ゆんの 写メ日記一覧

23

4月

向かってます♡

向かってます♡

口開けのお兄さま向かってます🧚

ゆんといっぱいえっちなことしよ?

朝5時までいます。( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ⊹


ゆん

いいね!(0)

【お礼写メ日記】

【お礼写メ日記】

口コミありがとう😻🫶🏻✨

1時間延長までしてくれて
ずーっとくっついてイチャイチャ
してたね♡♡

お兄さまのおかげで
これからちょこちょこ夜も出ようかな〜って
思えました🧚🩵

ゆんのきっつきつなおま●こ
どうだった?🥵❤️‍🔥❤️‍🔥(笑)

またお兄さまにお逢い出来るの
楽しみにしております🐱✨

またマッサージして♡♡


ゆん

いいね!(0)

最強名器

最強名器

スタートのお兄さま
ありがとうございました♡

いっつも予約いっぱいで3回目のリベンジだよ〜って…嬉しすぎる🥵🥵🥵🩷♡
写真より実物の方が圧倒的に可愛い!って
言ってくれて嬉しすぎた👰🏻‍♀️
撮影ついてたから尚更
性欲爆発させちゃってごめんね♡

ほとんど空き枠なくて
歌舞伎町限定の
20:00からの60分限定と
22:30からの60分限定のみ
空きあります🥸

いっぱい予約うれしい🥲🩵

ゆんの名器、堪能しに来てね?



♡ゆん♡

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

ゆんです♡
今日も待機時間なしで完売でした♡

も〜みんなちゃんとゆんの日記チェックしてくれてるお兄さまばっかりで
えっちなお兄さまばっかり🫠🫠💋

濃厚絶頂続きで幸せの●液が漏れ漏れ♡
本当にありがとうございます🩷

本格的な照明で顔出し●●撮りを撮ってくださったお兄さまも居て、ゆんも
束の間の●●女優🎶
撮られるの、カメラ向けられるの大興奮してしまって…涎も愛液もだらだらで…🤍🤍🤍
レンズ越しのお兄さまを思い浮かべて目がとろけて本能的に雌のごとく誘ってしまいます…

どんな仕上がりになったのか…
今度お逢いした時にでも見せて下さい🤍
何度でも一緒に濃厚な思い出作ろ♡

沢山イキまくって果てすぎちゃった…

イってもイっても求めてしまうゆんに
性指導よろしくお願いします😉❤️‍🔥(笑)
いつ何時勃ちでも任せて下さいませ…!



ゆん🫠✨

いいね!(0)

すぐゆんの虜♡

すぐゆんの虜♡

スタートから待機なくえっちなお誘いをありがとうございます🐱 見た目は大人しそうな清楚ビッチです🤣 2人だけの空間で濃厚イチャイチャえっちなことをしているとまるで恋人みたいに錯覚するみたいです🔞 いや、でも錯覚ではないです、、、お時間内はゆんはお兄さまだけのえっちな彼女…🐰♡ 天然まんまる大きなG乳とくびれそして大きなまんまるおしり…絶倫の、感度抜群でイっても何度も求めるえっちな女の子…えっちなスイッチが入ると普通の女の子では無いことに気づいてもらえるはずです…💭

今日以降のシフトも出したので
チェックしてくださいね🫢✨✨🪽


ゆん

いいね!(0)

濃厚なのください♡

濃厚なのください♡

お久しぶりです♡ゆんです😗🩷✨

女の子の日でおやすみ長く
いただいてました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎵➰⋆*

映画見に行ったり漫喫してました〜♡

今日からゆんちゃん完全復活です😽🪽


長い間おやすみで
えっちなことしてないから
ムラムラしすぎてやばいので
(ひとりでもシてないからね)
爆発しそうだから
なるべくはやくお兄さん
逢いに来てね😗💋

今日のゆんはひと味違うよ✨


♡ゆん♡

いいね!(0)

顔見ながらシたい…

顔見ながらシたい…

お久しぶりです♡ゆんです♡

女の子休暇いただいておりました😗🩷
オキニトークみたらいろんな
お兄さまからメッセージきてて
嬉しかったです😭✨
(全部に返信するから
気軽に送ってくださいね♡)

明日から復活します。( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ⊹💋⭐️

見つめ合いながらお互い気持ちよくなれたら
ゆん、すっごく幸せな気分です♡

Mだから目隠しプレイも大好きだけど♡

ずっと我慢してたから明日爆発しちゃいそうだな…えっちなゆんでも許してくれますか?

一緒に気持ちよくなれるお兄さま
逢いに来てくれたら
たくさん御奉仕します♡

このまんま起きてたら
1人でシちゃいそうだから早めに寝ます🥲

明日楽しみだなあ🫢❤️‍🔥


ゆん✨

いいね!(0)

そんなことされたら

そんなことされたら

この時間までお誘いいただいた
お兄さまありがとうございました🌸♡

わざわざ時間合わせてくれたりだとか
指名してよかった〜大当たり!って言われるの本当に嬉しい限りです🐱

いままでで1番だって♡

おしとやかそうに見えて、
意外とコミュ力高いから
話すの苦手だよってお兄さまも
是非逢いにきてください🩷🪽

えっちなことがだーーいすきで、
おっぱいももちもち
おしりは桃尻🍑♡
喋りやすくてでもいざそういうことに
なったら照れ屋さんなゆんです🧚

絶対後悔させません♡♡



ゆんちゃん⭐️✨

いいね!(0)

即リピ♡

即リピ♡

おはようございます、ゆんです♡
昨日も完売ありがとうございました😿💕

今日はロングコースの事前予約が沢山♡

顔見たら動画オプションつけてくれたり、
コースアップしてくれたり
すぐ逢いたくなっちゃって即リピ
してくれる人も多くてゆんちゃん嬉しい♡

入ったらその秘訣がわかります♡

倍返しするから会いに来てね♡
今日も1日よろしくお願いします✨

ゆんちゃん🌸

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

今日も今日とて完売しました♡
お誘いいただいたお兄さま、
問い合わせいただいたお兄さま
ありがとうございました🥲💕🪽

こんなゆんのために時間作ってくれて
差し入れとかもいただいて
なによりも、お逢いしてから一発目に
スタイルいい!て全員に褒められた♡

痩せなきゃ~て思ってるから
もっとボンキュッボンに
なれるように頑張るね😽❤️‍🔥✨

華金!楽しむか、
ゆっくり休んでね🌸

ゆんはマッサージにでも行って
おうち帰ってからアニメの続き見ます🧚



♡ゆん♡

いいね!(0)

見下ろされて抱かれたい

見下ろされて抱かれたい

ゆんです🧚急遽出勤しました🥹✨


舐め方も触り方も動き方も絶妙に🙈♡責めテク堪能してね✌🏻もちろん受けも大好き👰🏻‍♀️💕💕🪽 動画オプションを筆頭にえちえちなオプションも盛りだくさんです◎㊙️ 割とM寄りだから正●位も好きだし後ろからギンギンなので奥突かれるのも好きです😋🍌
予約すぐ埋まっちゃうから
早めにお問い合わせお願いします🥲✨


ゆんちゃん❤️✨

いいね!(0)

【お礼写メ日記】

【お礼写メ日記】

口コミありがとうございます🩵✨

彼女?って錯覚するような
イチャイチャ楽しかったね♡

初めて会った感じ全くしなくて
空気感が居心地よかった~🐣♡

また今度は疲れてない時に
逢いに来てくれるみたいだから
楽しみに待ってます😿🩷

差し入れもありがとー♡

また逢えるのを楽しみにしてます♡


ゆんちゃん

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA NEXT-ステラネクスト- ゆん
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
ゆん
(21)T:164 B:93(G) - W:58 - H:84
  〜 翌
 03-6233-8258