きこの 写メ日記一覧

71

5月

お礼💌5♡

お礼💌5♡

5時~のお兄さんへ♡



今日はありがとうございました💞


まず初めましてで爆睡しててびっくり💦


すやすやねてたね♡


起こすの大変だったよー!



起きてゆっくりしてシャワー浴びて


沢山舐め合いっこして



気持ち良くなったね♡


ちゃんと起きて休日ゆっくり休んでください🥰


今日はありがとうございました♡
またお待ちしております☺️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼3💌♡

お礼3💌♡

0時20分~のお兄さんへ♡


今日はありがとうございました🥰


電車にいるみたいな

変態さんなえっち💞


楽しかったね♡


沢山すりすりして

沢山褒めてくれて


たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかった~🥰


OLさんっぽい服も可愛かった💞


次のお洋服も楽しみにしてます♡


今日はありがとうございました💕
またお待ちしております☺️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼2💌♡

お礼2💌♡

23時~のお兄さんへ♡



今日はありがとうございました🥰


コスプレ可愛い~💞


いま頂いたチョコ食べながらかいてます♡

お腹ずっとなってたから嬉しい笑



沢山気持ち良くしてくれて

お兄さんも沢山気持ち良くなってくれたね♡



すごく優しくしてくれてありがとう♡


またお待ちしております♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌1♡

お礼💌1♡

20時半~のお兄さんへ♡


今日はありがとうございました🥰


2人でお酒飲んでほろ酔いでなえっち


気持ちよかったね♡



まずきこのことお兄さんが気持ち良くしてくれて


そのあときこがせめて
たくさん2人で気持ちよくなったね🩷


沢山褒めてくれて嬉しかった~♡


2人で話したお話もすごく楽しかったー!☺️


今日はありがとうございました♡
またお待ちしております🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

急遽♡

急遽♡

きこです♡


今日22時出勤でしたが
急遽19時半出勤変更になりました💕


今日イベントです♡


是非お兄さん方お待ちしております🥰




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼5💌♡

お礼5💌♡

4時半~のお兄さんへ♡


今日はありがとうございました🥰


たくさんずっと褒めてくれて

沢山キスしてくれて

すごく気持ちよかった~♡


帰り気をつけて帰ってください☺️


今日はありがとうございました💕
またお待ちしております🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼4💌♡

お礼4💌♡

3時半~のお兄さんへ♡


今日はありがとうございました🥰


おしり好きのお兄さん♡


沢山終始ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥰

1番可愛いって言ってくれてありがとう~♡


沢山して3回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったです♡


まだまだ元気って言ってたのすごい(>

いいね!(0)

お礼3💌💕

お礼3💌💕

1時半~のお兄さんへ♡



今日はありがとうございました🥰



まずソファからのベッド♡


奥まで沢山して気持ちよくなってくれて
嬉しかった~💕



お酒の話もたくさん楽しかったです☺️
きことも今度沢山飲んでください!♡


今日はありがとうございました♡
またお待ちしております💕



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼2💌♡

お礼2💌♡

23時半~のお兄さんへ♡




今日はありがとうございました🥰



沢山イチャイチャしてキスして
2人で舐めあいっこして
たくさん気持ちよくなったね💕



沢山褒めてくれて嬉しかった♡



最後お話してたのも楽しかったです🥰



今日はありがとうございました♡
またお待ちしております🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼1💌💕

お礼1💌💕

21時50分~のお兄さんへ♡



今日はありがとうございました🥰


初め会ってすぐ可愛いって褒めてくれて嬉しかった~💕


沢山気持ちよくなってくれて
両方どうじにしてーて♡


2回も気持ちよくなったね♡


いい事続きのお兄さんに会えたからきこもいい事ありそう!💕


あるといいなぁ笑


今日はありがとうございました♡
またお待ちしております🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

きゅうきょ♡

きゅうきょ♡

お久しぶりです♡

きこです♡



今日急遽22時~ラストまで出勤です💕



久々だからドキドキ💓



ご都合合うお兄さん方お待ちしております🥰


きこと沢山イチャイチャしよう♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月

ありがとう♡

ありがとう♡

今日きこと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💕



次の出勤は24日です🥰

ご都合合うおにいさん♡


お待ちしております☺️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- きこ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
きこ
(19)T:158 B:80(C) - W:56 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280