きこの 写メ日記一覧

71

4月

たっくさん♡

たっくさん♡

今日きこと遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました💕


たっくさん褒めて貰えて聞こ凄く嬉しい✨


たくさん♡気持ちよくなっちゃった...💕


ありがとう♡


次の出勤は

12日の金曜日です💕

ご都合合うお兄さん方お待ちしております🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌2♡

お礼💌2♡

21時~のお兄さんへ♡


今日はありがとうございました🥰


まずお会いしてから
楽しくおしゃべりしてそこからベットに言ったね(>

いいね!(0)

お礼💌1♡

お礼💌1♡

19時半~のお兄さんへ♡


♡軟体きこ♡
ということで色んな体制でのフェ〇
が見たいと言ってくれたお兄さん💕

♡ブリッチ♡
♡後屈♡
♡開脚♡

色んな体制でフェ〇したね♥️


どれも初めてで難しかった~(>

いいね!(0)

イベント💖

イベント💖

きこです♡

出勤してます♡


今日はイベントです✨



西口限定で総額10,000円割引になります🥰


沢山のお兄さん方にお会いできるの楽しみにしております🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

今日きこと遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡


今日は短い時間の出勤だったけどありがとう🥰


次の出勤は
明日17時~です💕


明日はイベントです✨


ご都合合うお兄さん方
お待ちしております🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

11時半~のお兄さんへ♡


今日はありがとうございました🥰


お会いしたとき可愛いってほめてくれてうれしかったです🥰


まずシャワー入ってからベッドできこが
沢山責めたね♡

沢山めっちゃ気持ちいいっていって
気持ちよさそうにしてくれて
嬉しかったぁ♡


魔女マギ今日早速見てみるね💕


お兄さんも休日楽しんでください♡

ゲームするのかな?
楽しんでね🥰


今日はありがとうございました♡
またお待ちしております🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

くくってみた♡

くくってみた♡

ポニーテール♡


よく髪を結んでる仕草が可愛いって聞くのでしてみました💕


みんなはどんな髪型が好きですか?♡


過去は基本ハーフアップか、おろしてるのが多いいです🥰

もっといろんな髪型に挑戦していろんなきこみてもらいたいなぁ♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おうちで♡

おうちで♡

おはようございます♡


♡きこです♡


こないだ新しく買った
ベビードール💕


部屋着にしてます♡


おうちでまったりいつもしてるよ~💕


きこといっしょにおうちでまったり
いちゃいちゃしよう♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

上目遣い♡

上目遣い♡

今日みさと遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました♡


上目遣いの写真~💕

沢山見つめあって


たくさんイチャイチャしたいなぁ♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

こんにちは♡

今日きこと遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました🌸💕


次の出勤は4月9日です♡


ご都合合うお兄さん方ご予約お待ちしております🥰



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


本指名S様へ💕

今日はありがとうございました🥰


2度目ましてだったね♡

嬉しいです☺️💕


まずイチャイチャしてそっから電◯♡

シャワー浴びる前のワイじバランス
ドキドキしたなぁ💕


相変わらずおもちゃこもちよかったです💕
丁寧に舐めてもくれたね♡


きこのフェ◯も気持ちよかった??♡


今日はこないだとはまた別のきこ💕
どうでしたか?♡


今日はありがとう🥰
またまってるよー!♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌2

お礼💌2

13時~のお兄さんへ♡


きゃあはありがとうございました♡

可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったです🥰


たくさんきこが責めてその後素股で…♡


きこもいいとこ当たって気持ちわかった🥰🥺


朝ごはんにきこも久々ご飯食べてみたくなりました♡



今日はありがとうございました♡
またお待ちしております☺️




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- きこ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
きこ
(19)T:158 B:80(C) - W:56 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280