きこの 写メ日記一覧

48

4月

ありがとう♡

ありがとう♡

今日きこと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💕



次の出勤は24日です🥰

ご都合合うおにいさん♡


お待ちしております☺️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼2💌💕

お礼2💌💕

4時~のお兄さんへ♡



今日はありがとうございました🥰



みさが沢山責めて


その後お兄さんが責めてくれて


一緒に気持ちよくなったね~💕


お兄さんはお酒を飲みながらのほろ酔いえっち♡



上手って褒めてくれて可愛いって沢山言ってくれてありがとう♡


今度一緒に飲もうね🥰


今日はありがとうございました♡

またお待ちしております☺️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼1💌♡

お礼1💌♡

25時~のお兄さんへ♡


今日はありがとうございました🥰



沢山キスしてイチャイチャして

お兄さんに責めてもらって


気持ちよかった~♥️


その後沢山きこが責めて


フェ◯で気持ちよくなったね♡


可愛いって沢山言ってくれてありがとう🥰


楽しかった~‼︎💕


今日はありがとうございました♡
またお待ちしております☺️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ぬくぬく♡

ぬくぬく♡

きこです♡


出勤してます💕


今日も29時までです🥰


一緒にお布団ぬくぬくしてイチャイチャしよう♡




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🙇

🙇

きこです🙇


女の子の日でしばらくお休みいただきます🥲


しばらくえっちなことできないから復活したらきこと沢山イチャイチャしてください🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ちら♡

ちら♡

ちら~♡


ちょっとだけみせちゃう(>

いいね!(0)

ぺろ♡

ぺろ♡

ぺろ♡


にゃんこきこに
たっくさん

色んなところぺろぺろさせて♡


どこぺろぺろして欲しいですか?♥️


たくさん気持ちよくなって欲しいな🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

本指名T様へ💕

本指名T様へ💕

今日もありがとうございました🥰


この間初めて本指したいって思ったって言ってくれて

本当に来てくれて嬉しかった~💕


ありがとう🥰


今日もたくさんイチャイチャして
開脚フェ〇して

たくさん一緒に気持ちよくなったね♡


シャワーの前のお話も今日も楽しかった🥰


ありがとう♡

また待ってるよー!💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼💕

完売御礼💕

今日きこと遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました💕


完売嬉しい~🥰





♡ありがとうございます♡




次の出勤は15日月曜日です💕


ご都合合うお兄さん方お待ちしております☺️💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌3♡

お礼💌3♡

24時~のお兄さんへ♡



今日はありがとうございました🥰



可愛いスタイルいいって沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰


可愛いからって延長してくれたのもありがとうございます♡


きこ凄く嬉しいです💕


ベッドでもたっくさん褒めてくれて
沢山2人でエッチなことしたね♥️


気持ちよかったな...♡


チーズケーキもありがとう💕
美味しかったー!☺️
コーヒーも美味しかったです♡



♡ありがとう♡

ベリーくんとくるみちゃんにもよろしくね♡


楽しかったです🥰


今日はありがとうございました♡
またお待ちしております☺️


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼2💌♡

お礼2💌♡

今日はありがとうございました🥰


沢山可愛いって褒めて
呼んで良かった~て言ってくれて嬉しかったです💕


栃木からありがとう🥰


5年ぶりのえっち♡
ということで

心配~てなってたけどたくさん気持ちよくなれたね💕


気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった~☺️


そういえば!
ホテル出たすぐ近くにラーメン屋さんありました♡

誘惑凄かった笑


今日はありがとうございました🥰
またお待ちしております♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼1💌♡

お礼1💌♡

20時~のお兄さんへ♡


今日はありがとうございました🥰


メイド服可愛かった💕
靴下もえっちでかわいい♡


コスプレ大好きだから凄く嬉しい🥰

ありがとうございます♡


おもちゃで沢山責めてくれたからたくさん気持ちよくなっちゃった....♡


お菓子もありがとうございました♥️



今日はありがとうございました🥰
またお待ちしております♡




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- きこ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
きこ
(19)T:158 B:80(C) - W:56 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280