ひめかの 写メ日記一覧

2

5月

🤍🫧どハマり禁止!

🤍🫧どハマり禁止!

✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ 先程までのお兄さんありがとうございました🥹このあと空いてるので3:00までぜひお誘いおまちしてます💕  オプション悩んでるよ〜って声もたまに聞くので会ってから追加もできるので一緒に決めようね🥹濃厚えちえちプレイできるようにたくさん🍼貯めて余裕もってきてね💕  1度ためしたらドハマリしてしまうかも🔞💕      ひめか

いいね!(0)

🤍🫧最近の嬉しいこと

🤍🫧最近の嬉しいこと

✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼  こんばんは♡ひめか出勤しました!2時までたくさんのお誘いお待ちしてます🧸💕  最近は綺麗に遊んでくれるおにいさんが多くてほんとにうれしい😭😭あってからシャワー一緒に入るのに先に1回入って綺麗にしててくれたり歯磨きマウスウォッシュ爪切りまで完璧にしてくれてるお兄さんにはほんとに感謝❕そういうお兄さんにはひめかももっと気持ちよくなって欲しいな♡って思いが強くなります♡  大事にされてるなって思ったらひめかもお兄さんを大事にしなきゃって思うね💕    ひめか

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 ひめか
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
ひめか
(20)T:149 B:87(E) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944