ひめかの 写メ日記一覧

1

5月

🤍🫧昼からxxx

🤍🫧昼からxxx

✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼ こんにちは♡ひめか出勤しました!明日でGW出勤ラストです🥹🤍  もう2年ぐらいずーっと同じシャンプー使ってたんですがひさしぶりに新規開拓しようと思って試供品いろいろ試してます🥲なにかいい匂いでオススメあったらおしえてね💕   髪の毛褒めてもらえることも多くてすごく嬉しいけどプレイ中に髪の毛触られるのは少し抵抗あります🥲髪の毛洗うことできないし🥲顔とか耳も苦手な子多いと思うので気をつけてみてね!目指せ紳士⭐️   xxxでなに想像した??🔞💕想像通りのことできちゃうかも…♡    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 《 姫予約はこちらまで 》
 
 
 ⭐️シティヘブンオキニトーク⭐️予約専用ライン▶️お会いした時に教えます💕 
 〇日時〇コース〇お名前〇お電話番号〇場所
 
 
 ⬆️テンプレートでおくっていただけるとスムーズにご予約お取りできます💕
 
 
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 🤍🫧 ギャルズネットワーク ひめか🤍🫧

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 ひめか
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
ひめか
(20)T:149 B:87(E) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944