みつきの 写メ日記一覧

243

5月

お疲れ様でした

お疲れ様でした

たくさんのご予約ありがとう

気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
とってもうれしかったです

疲れた時やスッキリしたい時
また誘ってください

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

仲良しのUさん

やっと会えたね
いつ会えるのかな?って思ってた所でした

相変わらず優しくて私の事を思って
行動してくれるとこが素敵です

また是非誘ってほしいです

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Nさん
グランドホテルへお誘いありがとうございました

Nさんとのお時間とっても楽しかったです

ジムにも行くって言ってたので頑張ってください
応援してます

よかったらまた遊んでくださいね

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

呼んでくれて嬉しかったです

ロールケーキまでごちそうになって、感謝で一杯です

二人で過ごした時間は濃密でした…
Uさんが感じてる姿、すごく興奮しました

また呼んでくれるの楽しみにしてます

いいね!(0)

待機中

待機中

普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい

いいね!(0)

お気に入り♡♡

お気に入り♡♡

最近お気に入りの下着
可愛すぎるから見てください笑

下着はけっこうこだわるタイプです

今日16時まで受付けてます

いいね!(0)

9時~♡

9時~♡

9時から出勤です

色々なお兄様に会える事が
すごく幸せです

色んな事いっぱいしましょう

なかなかタイミングが
合わないかもしれないけど
会えたら嬉しいです

いいね!(0)

感謝

感謝

紳士的なお兄様が多くて
私の方が癒されました

また遊んでくれると嬉しいです

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

リピート指名してくれたMさん
ありがとうございました

タルト嬉しかったです
心残りもあったけどしあわせな時間でした

また会いたいです

いいね!(0)

Tさんありがとう♡

Tさんありがとう♡

Tさんありがとうございました

会いたいと思っていた所だったので
ビックリしました笑

私の気持ち伝わってたのかな?

これからも飽きられないように頑張るので
よろしくお願いします

いいね!(0)

お礼です

お礼です

今日はありがとうございました
実はUさんに会うまでドキドキでした

私に負けないぐらい
Uさんも敏感でしたね

また呼んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

待機に入りました

待機に入りました

さっき差し入れしてくれたお兄様、
ありがとうございました
いろいろ話せて嬉しかったし
マドレーヌは美味しすぎました
また自分でも買ってみます

まだまだ16時までご予約待ってます

いいね!(0)

セカンドハウス みつき
セカンドハウス(市川市、デリヘル)
みつき
(19)T:152 B:85(C) - W:56 - H:83
 24時間営業
 047-420-8558