麻衣/まいの 写メ日記一覧

3

5月

忘れられない夜に

忘れられない夜に

こんばんわ麻衣です🍚🤝   麻衣とプレイしたら他とできないかもって言ってくれてうれしかった、、、他じゃいけなくて物足りなくなりそうって😋🈵  頭からつま先までいい物もってます🥗♡  なおかつ優しくて美人っているの?って言われます🙈 麻衣はおもてなししたい精神が強いので💪 顔はきつめに見えますが絶対楽しんでいただけるとおもいます🙊  喋ったらおもろいしなんでそんなことまで知ってるの??ってぐらい多趣味です🥹🥹🥹  まいと遊びたい方は早い者勝ち即リピ必須です🏃   お誘い待ってます🙊         🌸麻衣🌸 

いいね!(0)

ずっと会いたかったよ🪄︎︎◝✩

ずっと会いたかったよ🪄︎︎◝✩

ずっと見てたよ!って言われるの本当に嬉しい♥️ 麻衣ちゃん絶対日記見たら可愛いのは間違いないんだけど、絶対いい子だと思ったって🤣 なんか明るいのが伝わるみたい🐒  私の経歴とか色々聞いてくれるのも嬉しいですσ(♡∞♡)💕  包み隠さず全てお答えします🍀*゜  すっごい気持ちよくなってくれて、マイの肌感ってほんとに気持ちいから、落ち着いちゃって寝ちゃう人続出(*´ ³ `)ノ  癒されたくて包まれたくてエッチなことしたい人この指とまれーー🤤                  🌸麻衣🌸 

いいね!(0)

白くてふわふわ

白くてふわふわ

麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))  今日はサルート着てます💝 お兄様にお店がおすすめするだけある!接客がいいって帰り際に褒められてキュンってしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ こうやって褒められることが本当に嬉し😳💗 細いのも褒められました😊まだまだ減量ちゅのむちこですけど、抱き心地はもちもち肌なので最高です🍡             🌸麻衣🌸

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 麻衣/まい
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
麻衣/まい
(21)T:165 B:86(D) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999