麻衣/まいの 写メ日記一覧

3

5月

想像以上

想像以上

こんばんわ💝麻衣です♡ 指名ポイントが虹色MAXになったので賞金をお店から(◜ᴗ◝ )♡ リピートしてくれるお兄様これからも可愛がってください•*¨*•.¸♬︎麻衣ちゃんみたいな子と出会えてよかったって言われたら私ももっと頑張りたいです🤤 マイに恋しくなる魔法かけときます🍀*゜ まだ麻衣のこと見つけてないお兄様は今のうちに見つけに来てください🚗³₃♡♡  これからも皆様の想像以上を提供したいです🥺🔞👯‍♀️                                                  🌸麻衣🌸

いいね!(0)

綺麗系おねぇさんのコスプレは

綺麗系おねぇさんのコスプレは

こんばんわマイです🌙*゚  遠方からわざわざ来てくれた仲良し様はめちゃめちゃコスプレが好きでいつも着させてくれる🥰  興奮しすぎて仕事中に思い出して勃起してたらしい🍌♡かわいい、、、  思い出してすぐ会いに来てくれるの愛❤️  なかなかいい💝たくさん気持ちよくなってくれてありがとう🐜私が上に乗るのがすきだもんね💕︎  写メ日記もずっと見てくれてありがとう😭  押し倒されてる時のえろい目線おすそ分けします🍀*゜   お誘い待ってますね💕︎                🌸麻衣🌸

いいね!(0)

モデルさん???

モデルさん???

こんにちは💝  昨日は延長してくださってありがとうございますm(_ _)m  モデルさんみたい!とか言ってくれてうれしいなぁ🐒  明日も会いたくなっちゃうかも、その言葉に嘘はないと信じますね🌸 お誘い待ってます🍀*゜                     🌸麻衣🌸

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 麻衣/まい
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
麻衣/まい
(21)T:165 B:86(D) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999