はくの 写メ日記一覧

103

2月

退勤❣️

退勤❣️

パークサイドのお兄さん❣️
静岡ってやっぱりさわやかだよね(▭-▭)✨
ハンバーグ食べたい🤤
遅い時間だったけどありがとう😊

次の出勤は11日の15:00~です!!!
とーっても珍しいお昼出勤だから会いに来てね😳
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

にゃん🐱

にゃん🐱

北区のお兄さん❣️

コスプレ用意してくれてたΣ( //ω// )
水色のメイドしゃん💙

はくの今日の下着水色だったから運命感じた🤭
趣味のもの見せてくれてありがとう💗✨️
楽しかったよー🎀
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう😊

ありがとう😊

グランドホテルのお兄さん❣️

短かったけどいろいろ話せて楽しかった( ˶ˊᵕˋ)੭♡
おっぱい星人で可愛かったし楽しかったからまた色んな話しよーね❕
ありがとう😊
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

23時から出勤❣️

23時から出勤❣️

もっとはくだけみてはくで興奮して☺️💞
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

撮影してきたよ📸

撮影してきたよ📸

今日は23時からラストまでいます😉💗
出勤日数減っちゃったけどそれでもずっと仲良くして欲しいな💭

宣材写真撮ってもらったから更新されたら見てね🥰🥰🥰
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤❣️

退勤❣️

池袋のお兄さん❣️

ありがとう🥰🥰🥰
ネイルの可愛さ分かってくれる人珍しすぎて嬉しかった💅★*
関西の血流れてるからノリが良くて楽しすぎ♡ありがとう😊

次の出勤は7日23時からラストです!!!
深夜だけど沢山癒します🍀*゜
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう!(´▽`)

ありがとう!(´▽`)

歌舞伎町のお兄さん❣️

九州からの出張お疲れ様🥰
西の訛り聞けるの嬉しかった🎶✨️

気持ちよくしてくれてありがとう💗💗
気持ちよかった??🤭
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

脱がせて💗👌🏻

脱がせて💗👌🏻

今日は22時からラストまで出勤します❣️

真っ白なはくをお兄さんが染めて( ˶ˊᵕˋ)੭♡
早く会おうね😉
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤🚗³₃

退勤🚗³₃

出勤予定たくさん出してます❣️

いい出会いになりますように☆。.:*・゜

今日も呼んでくれたお兄さん達ありがとう🥰
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰❤️

🐰❤️

練馬の本指のお兄さん❣️

今日はうさぎさん🐰
うさぎは性欲強くて寂しがり屋でかまってちゃんだから、はくも発情しちゃった🤤💗

服の上からおっぱい吸われるのも舐められるのも興奮しまくり🥹

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
いちご大福おいちかった🍓🤍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

濡れすぎた⍤⃝♡

濡れすぎた⍤⃝♡

ジェイドのお兄さん❣️

くんにうますぎてずっと気持ちよくてベットめっちゃ濡らしちゃった💦
かわいいって褒めてくれるし上手いし優しいし天使と出逢えた👼🏻❤️

またすぐ会おうね( •̀֊•́ ) ̖́-
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

たまってます😖

たまってます😖

女の子の日終わってはじめての出勤🎀• - •̥🎀
むずむずしちゃうから
はくのことたくさん気持ちよくして欲しいな(*´˘`*)♡
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- はく
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
はく
(20)T:166 B:84(D) - W:58 - H:86
  〜 翌
 03-6384-4280