はくの 写メ日記一覧

34

2月

お礼日記💌

お礼日記💌

モンタナのお兄さん❣️

ずっと笑ってたねꉂ🤣
照れ笑いしすぎて恥ずかしかった🤦‍♀️
でもたくさんちゅーできたからよし👍🏻💗
ありがとね👼🏻🌟
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤❣️

退勤❣️

次は来月かな??🤭
また遊んでね💕︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう😊❤️

ありがとう😊❤️

バーキンの本指さん❣️

だいだいだいすきないちごのお菓子ありがとう🍓💓
はくのこと分かりすぎてる🥹💗
3時間も恋人出来て楽しかったよ( ˶ˊᵕˋ)੭♡
ストッキングえろかった???
はくは気持ちよくて最高だった😖💗
オプションいっぱいありがとう🥰
また3月も会おうね( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

バーキン西口のお兄さん❣️

雨の中会いに来てくれてありがとう☺️💓
素股めっちゃ気持ちよくてはくの上で気持ちよさそうにしてるのすごくえろかったよ🤭
お菓子ありがとう🥹
ずっと優しくて楽しくて最高だった👍🏻✨️
また会えるなら会いたいな❔🥺
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

オキニトークから💗

オキニトークから💗

バーキンアネックスのお兄さん❣️

オキニトークで可愛い会いたい予定合わない🌀🌀ってなってて今回やーっと念願叶って会えてほんとに嬉しかった🎶❤️

優しいお兄さんでトークしてるイメージと違ったけど楽しかった☺️ありがとう😊💖❕
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

タイムズワンの本指さん❣️

久しぶりに会えて嬉しかった☺️💗💗💗
ノーパン入室スースーして興奮した///
部屋入ってすぐいちゃいちゃもーど全開でずーっと楽しかった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

約束のバレンタインも渡せたしいい時間過ごせたよね🪄⌒♡。.
ありがとう😊
また早く会お😉‪☆
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おはよう☀️

おはよう☀️

たくさんのご予約ありがとうございます😆💗💗💗💗
嬉しいからはりきって準備しちゃう❤️
お兄さん達に会えるの楽しだなあ😆✨
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤❣️

退勤❣️

渋谷ホテルのお兄さん❣️
60分延長くれてありがとう😊

お酒飲みながらいちゃいちゃできて楽しかった💭❤️
お話聞いてたらすごくお仕事好きなの伝わってきたし人生思いっきり苦労しながら楽しんでるの最強にかっこいいよ︎👍🏻🌟
また東京いる時ははくと会ってね👼🏻

おやすみー😴
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

これは可愛いけどローズの匂いあんま好きじゃないけど欲しいやつw

池袋自宅のお兄さん❣️

会った瞬間延長くれてありがとう😊
嬉しかった🎶✨️
はくのこと知ろうとしてくれるのも優しくリードしてくれるのも全部かっこよかったよ🫣
また会おうね👼🏻💗
最後の延長もゆっくりする時間くれるなんて優しすぎ( ߹꒳​߹ )だいちゅき
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

写真のは可愛いから欲しいやつw

新宿ホテルのお兄さん❣️
北海道からようこそ東京へ笑
はくがNEWS全然見ないから色々教えてくれて勉強になった😌
それにしてもずっと肌スベスベで白くてもちもちしてるからだ褒めてくれたの嬉しかったな🥹💗
またもみもみしてね😉🎀
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

練馬自宅の本指さん❣️

前会った時に次呼べるのだいぶ先かも、と言われて悲しんでたらすぐ呼んでくれてびっくりした😳💗

ほんとに横にいると落ち着くし色んな話して毎回盛り上がるし仲良しさんだね😌💕︎

次会えたらはくの手作りグラタンの写真見せてあげる📸
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤❣️

出勤❣️

マイガールにえっちな写真載せたから見て欲しいな🥺📸
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- はく
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
はく
(20)T:166 B:84(D) - W:58 - H:86
  〜 翌
 03-6384-4280