はくの 写メ日記一覧

42

1月

退勤❣️

退勤❣️

池袋のお兄さんありがとう🥰
色々話聞いてくれるから沢山喋っちゃった♡
名古屋また行きたいな💭

急遽出勤したりするかもしれないので待っててください😊
おやすみ🐑💤
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

美味しい՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

美味しい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

お兄さんがティラミスご馳走してくれた日からちょっとハマっちゃた😋♡
チーズ苦手で食べたこと無かったけどこんなに美味しかったなんて∑(OωO; )
損してたなー😞🌀
苦手な食べ物多いから克服していきたい💪🏻🔥
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おはよ☀️

おはよ☀️

24時~lastまで出勤してます❣️
遅い時間だけど呼んでください😆💗
爪変えてきたー( *´꒳`* )
可愛い???
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤❣️

退勤❣️

今日もずっとお兄さんたちと過ごせて楽しかったし笑顔になれた☺️♡
ありがとう💗💗
明日は24時からだけど今月ラストの出勤になるかな?って感じなので是非呼んでください🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
今日もありがとう🥰🥰🥰🥰🥰
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう😊💗

ありがとう😊💗

アミーのお兄さん❣️
部屋寒すぎーってずっと言ってたね笑
初めハプニングあったけど一緒にお風呂浸かって温まって笑顔になれて良かった!お友達も喜んでくれてるといいなって2人が笑顔になれる世界を願ってる🌏

池袋本指名のお兄さん❣️
滑り込みでラブコールありがとう👌🏻💗
オキニトークで💥😠って送ったらちゃんと呼んでくれた笑
色んな話聞かせてくれておもろいし酒強すぎ😂👍ダーツ戦ってみたい🎯
これからもよろしくね🥰💓💓💓💓
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いつもありがとう(´꒳`*)

いつもありがとう(´꒳`*)

練馬のお兄さん❣️
3時間一緒にいても時間足りないなんて本当に仲良すぎ😂💓
ラルクもいいけどはくのオススメの曲はAdore you
歌詞天才だから!!!!
一緒にいると楽しいし話弾むし別れるの寂しいね🥲
また来月待てるね🥹🥹🥹🥹
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

めっちゃかわいい💗💗💗💗💗

めっちゃかわいい💗💗💗💗💗

今日は23時~ラストまでいます❣️

このぬいぐるみちょー可愛くない??!!!!

さくら色で眠そうなのがまじで好き全部集めるって決めた🎀
この中で一番どれがすき?
はくは下の真ん中のスティッチ💙
右上のマリーちゃんも可愛いよね🤍
発売日楽しみー💗💗💗💗
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤❣️

退勤❣️

明日は23:00~ラストまでいます!!!
遅い時間帯のお兄さん達仲良くしてください(/// ^///)🙌🏻
明後日も24:00~ラストまでいるのでこれ逃すと次は来月かも☝🏻
オキニトークでも連絡くだされば出勤出来る時はします!!!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🎀

ありがとう🎀

ロイヤルホテルの本指のお兄さん!

リベンジ大成功👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
前頑張って攻めたけどタイムリミットきちゃったから悔しかったけど今日リベンジ果たせて本当に良かった🥹
来てくれてありがとうね(*˙︶˙*)ノ゙
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🥹

ありがとう🥹

パピヨンのお兄さん
まーーーーじで怖い話無理だから!!!!
嘘でもなもないしネタでもないから!!!
シャワーから血が出てきたら終わりよ🩸
面白がるドS嫌い💥😠
次は面白い映画見ようね🫵🏻😊
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

だいすきな泡風呂🫧 ͛.*

だいすきな泡風呂🫧 ͛.*

ラムセスのお兄さん❣️
泡風呂用意してくれてありがとう😉💗
写真も撮ってくれるしすごく優しいし、いい出会いだったな💭‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
体力凄すぎてびっくりした😳
ダイエット頑張るね🥲
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

仲良しさん♡

仲良しさん♡

この間出勤した時❣️
本指名のお兄さんが6時間も一緒にいてくれた🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
ありがとーーーーーーう💗💗💗💗💗
シャンパン1本空けて酎ハイ飲みながら沢山語り合ってお互いのこと沢山知れて本当にいい時間だった⏱❤️
酔っ払いすぎてふにゃふにゃになっちゃってたよね😂
次会う時はお菓子作る💪🏻🔥
ほんとに楽しかったよーーー😭😭😭♡
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- はく
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
はく
(20)T:166 B:84(D) - W:58 - H:86
  〜 翌
 03-6384-4280