谷口まどかの 写メ日記一覧

483

6月


ありがとうございます♡

楽しい時間はあっという間でした

出勤前はお兄様に会えるかな?
って思ってたけど沢山のお兄様に会えました

また誘ってくれると嬉しいです

いいね!(0)


お礼日記

自宅のNさん
遊んでくれて感謝しています

延長までしてくれてありがとうございました

なんか気が合うって言ってくれたけど
まどかも思っていましたよ

今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
ゆっくりまったりできる時間もあって幸せでした

また誘ってもらえたら嬉しいです

いいね!(0)


お礼です

Sさんと笑いのツボが合って
笑ってばかりで楽しかったです

お時間ぎりぎりまで
イチャイチャできて嬉しかった
今度は…したいです

よかったらまた遊んでくださいね

いいね!(0)


待機してます♡

既に遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

きれいにお化粧直しながら
お誘いお待ちしています

5時まで

いいね!(0)


お誘い待ってます♡

出勤しました

今日はどんな楽しい事ができるのか
ドキドキしています

お兄様もまどかに会うまでは
緊張とかするのかな?

では、5時までご予約お問い合わせ待ってます

いいね!(0)


お礼です♡

自宅にお誘いしてくれたTさん
呼んでくれて感謝してます

すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

いっぱい出しててすごく嬉しかったです

また、エッチな姿見せてね

いいね!(0)


お礼♡

Hさん

初めましてですね!
選んでくれてありがとうございました

自分の考えをしっかり持っていて
とってもステキだなって思いました

沢山「気持ちいい」って
言ってくれたのも嬉しかったです

また楽しみにしていますね

いいね!(0)


スリスリ♡

Eさん


ヌルヌル楽しかったですね

まどかに身体を預けて足でもされちゃって笑

気持ちよかったなら嬉しいなぁ



よかったらまた呼んでくださいね

いいね!(0)


ありがとうございました♡

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

優しいお兄様のおかげで
とっても楽しいお時間過ごせました

嬉しい言葉もたくさん本当にありがとうです

喜んでもらえると、まどかも
すっごくうれしいです

また、楽しい時間一緒に過ごしましょうね

いいね!(0)

5月


Oさん

自宅の頼りがいのあるOさん

ありがとうございました

最後までゆっくりお話できて
楽しかったです

また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)


お礼日記

Mさん

素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
とっても楽しい時間でした

ここには書けないような凄い事ばっかりで
ずっとびっくりしてました!笑

また誘ってもらえたら嬉しいな

いいね!(0)


待機してます

待機です

ムラムラしているお兄様
一人でしないでまどかに
お手伝いさせてください

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081