谷口まどかの 写メ日記一覧

494

6月


待ってます

5時までお誘い待っています

いいね!(0)


ありがとう

Uさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

あまり詳しくは書かないけど
とにかく凄かったです

また遊んでくださいね

いいね!(0)


退勤します

とても優しいお兄様が遊んでくれて
幸せでした
ありがとうございました

いいね!(0)


お礼日記

イケメンなIさん

気持ち良い時間過ごせましたね
車の話しも色々と為になりました
ありがとうございます

またまたタイミングが合ったら
お誘いお待ちしていますね

いいね!(0)


ありがとうございました♡

Sさんビジネスホテルへお誘いありがとうございます

久々に会えましたね

なかなかお互いの事をゆっくり話す機会がなかったから
色々聞けて嬉しかったです
まどかの話も聞いてくれてありがとうございました

また呼んでください

いいね!(0)


待ってます

待機中

可愛がってもらいたいです

いいね!(0)


待ってます

今日も元気いっぱい出勤です
最近ほんとにむちむちしてきた…
少しづつ元に戻れるように頑張ってます

得意なお兄様アドバイスしてください

えっちなお誘いもまってます

いいね!(0)


お礼日記

共通の話題があるとすごく盛り上がって
お時間あっという間でした

Yさんの近況も知れたし
何よりお元気そうな顔が見れて
安心しました

いつもしあわせな時間をありがとう
また会いたいな

いいね!(0)


受付終了しました♡

受付終了いたしました
遊んでくれたお兄様ありがとうございました

今日はちょっとお暇かな?って
思ってたけどそんな事全然なくて
待機の時間もあまりなく終わりました

本当にありがとう

よかったらまた遊んでくださいね

いいね!(0)


お礼です♡

なんかずっと昔から知ってるような安心感があって
すごく居心地がよかったです

Aさんが年下にモテるってすごいわかります

包み込む雰囲気が
すごく魅力的できゅんとしてしまいました

また会える日を楽しみにお待ちしてます

いいね!(0)


お礼

Uさん

呼んでくれて感謝です

少しはエロさも感じてもらえたかな?
ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです

また誘っていい?って
言葉信じて待ってます

いいね!(0)


待機に戻りました

待機に入りました

さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ
ありがとうございました

終始褒められまくってご機嫌です

5時までまだまだお誘いお待ちしています

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081