倉木れいなの 写メ日記一覧

4

2月


Nさん

Nさん

長い時間一緒にいられて‬‪Nさんのこと
少しでも知ることが‬できた気がする

‪楽しんでもらえて嬉しいです

‪また来るって約束わすれないでくださいね

いいね!(0)


待機してます

今日会った初めましてさんはみんなまた呼ぶねっていってくれて嬉しいです
れいなも楽しみにしてるよ

次のお兄様のところ向かってます
🈳枠のご予約もまってるね

いいね!(0)


本日出勤します

シュークリームをもらったので食べました
すごいおいしかったです
甘いもの大好物なので
とってもとっても嬉しかったな

お兄様との甘い甘い時間もいいな

今日も一緒に楽しい時間作りましょうね

11時~3時

いいね!(0)


退勤♡

仲良しのお兄様、
初めましてのお兄様も
とてもステキなお時間でした

また一緒に過ごせたら嬉しいです

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 倉木れいな
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
倉木れいな
(23)T:163 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 070-9063-4081