倉木れいなの 写メ日記一覧

6

2月


Hさんありがとう♡

敏感さんなHさん

ありがとうございました

終わったあとも
ゆっくりお話できて楽しかったです

また会える日を楽しみにお待ちしてます

いいね!(0)


Eさん

Eさん

おっぱいがキレイだねっていっぱい褒めてくれてありがとう
Eさん本当に優しくていつも素敵です

またEさんと色々なお話がしたいです
次のお誘いも楽しみに待っています

いいね!(0)


待ってます

お兄様に触れられたい…

そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます

お兄様の今日の予定に
れいなと過ごす時間をいれてください

いいね!(0)


本日出勤します

11時から出勤しますよ

空いてる時間もあるから埋めてください

お兄様はどんな事されたら
興奮しますか?
お兄様をいっぱい興奮させたいです

会えるの楽しみ

いいね!(0)


ありがとう

敏感だったから反応してくれるのが
嬉しくていっぱい舐めちゃいました

Sさんもれいなで
気持ちよくなってもらえてよかったです

そのあとはやっぱり男な人は
脱力感すごいんだろうな

でもゆったりまったりと
いろんなお話できてよかったな

お仕事毎日お疲れ様です
明日からもお仕事がんばってくださいね

いいね!(0)


退勤♡

呼んでくれたたくさんのお兄様

今日はずっと忙しくさせてもらえて
幸せいっぱいでした

ありがとうございます

また誘ってもらえたら嬉しいです

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 倉木れいな
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
倉木れいな
(23)T:163 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 070-9063-4081