ふうかの 写メ日記一覧

85

5月

求 癒し

求 癒し

癒しがほしい~っと思いながら

気づけばペットショップでひたすら

犬、猫、うさぎを眺めていました

やはり動物は可愛いし見てて癒されるね

お買い上げしようか本格的に悩んだけど

今はお世話できる余裕ないなーって

諦めて帰ってきましたが。。。

今は猫はもちろん小動物も触れ合える

場所も増えてきたし行ってみたいな


お兄様にとって癒しは何ですか?

ふうかだったら嬉しいなーっ



今日も寂しがり屋なうさぎのふうかは

1人で待ち続けます

待つことしかできないのって

それはそれで少し寂しいよね



こんなこと書いてるけど実際は

病んではないし元気なのでご安心を


ふうか

いいね!(0)

この先のよてい

この先のよてい

今日もお疲れ様です

今日は20時より出勤になります!

ラストまで出勤できますので

会えるかなぁ??会いたいなぁ…

ラブラブでイチャイチャしたいし

一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ

っていうふうかの気持ちはお兄様方に

届いてるのかしら?


そしてこの先の予定も載せときますね

3日~6日まで20時~24時7日 8時~13時8日 17時~25時10日 9時~24時
になります

お兄様方のご予約、お誘いお待ちしてますね


ふうか

いいね!(0)

実はね…!

実はね…!

毎度お久しぶりです

どうしても久しぶりになってしまう

明日お休みにしてましたが

予定なくなりましたので夜でしたら

リクエストあったら

出勤しようかなって思います。

誰かいてくれるかなぁ??


あと、火曜日からまた出勤します!

夜のお時間になりますが

ふうかと遊んでくださいね


最近全くえちえちなことしてないし

誰とも触れ合ってないから寂しいなぁ

お兄様方はどうかなぁ?

ふうかは意外にもお兄様方のこと

想ってたりするよ


イベントもやってるみたいなのでぜひ

この機会に利用して下さいね


推しは推せるときにだよ



ふうか



ふうか

いいね!(0)


元気です。

何から書けばいいのかわからなくなってきているけど一応は生きてます。
元気にはしてます。

日記書いてない間にも
お誘いして頂いて遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました
クチコミも嬉しかったです

メッセージもたくさんありがとうございます
しばらく雑談的なことはやめて
予約関係やお礼等、必要だと思うことだけ
返していこうと思います。
正直今はいろいろといっぱいいっぱいな
部分あって余裕がなかったりするんです…。
元からマメなタイプではないし
よく連絡止める人だし(笑)
文章では伝わらないことも勘違いも
あるかもなのでやはりここは直接会って
いろんなお話していきたいなって思いました。
まぁまたゆとりができたらちょこちょこ
メッセージも返していきたいなーっと。


女の子の日最中ですが
そろそろ終わりに近づいてきてるから
早くて木曜ぐらいから出勤できたら
いいかなって思います。
またお会いして下さると嬉しいです!
他のお仕事の関係上
今月は平日の18時以降しか厳しいですが
お時間ありましたらふうかと遊んでくれると嬉しいです。

あ、日記用に写真撮らなきゃ…
自撮りとかお店用に撮ったの全部消したから全くない状態(¯―¯💧)

撮影の写真のデータも未だ頂けてなく…はにゃ??ってな感じです🫢


ではまた!


ふうか

いいね!(0)

ありがとね

ありがとね

さっきの日記キツく感じたらごめんなさい

こんなのでも会いたいとか思ってくれたり

好きでいてくれてありがとう。

人にどう思われようが私は私なのでね。

自分を守れるのも自分しかないしね。

あと女の子の日前なのでおかしいのかも

ずーっと涙しか出てこないの
さすがにやばくて自分でもびっくり


今日は何回かお問い合わせだけでしたが

ご都合合わずでみなさんごめんなさい。

なかなか難しいね…。

会いたかったな~


明日からまた良い日になるといいな


がんばろ


おやすみなさい。



ふうか

いいね!(0)


ちょっとしたお知らせ。

こんばんは
先程お店のスタッフさんとお話して
少しエリアの方を変更させて頂きました。
NGにした場所もリピートしてくれている
仲良し様はご予約頂けたら向かわせて頂きます

やはり遠くへ行っての無断キャンセルが
怖すぎるのでね…トラウマ…笑
それもありますがやはり開始すぐに時間に
行けなかったりするのもあるので
この際無理なく本当に行ける範囲だけにさせて頂きました。

高いお金払って来て頂けるのは大変
ありがたいことですが好き勝手言われたり
やりたい放題されるのも嫌です。
正直我慢の限界もくる時あります。
当たり前だけども表上では
泣かないようにはしてるけどね
メッセージでも同じです。

私は他の人に比べて可愛くもないし細くもなければスタイルもすごく悪いんです。
それなりに今頑張って努力はしているつもりですが…
わかっているのだけども何気ない一言でも傷つく場合もあります。
私も人間だし傷つきやすい人ですので
その辺わかって頂いてほしいのと
今後とも暖かく優しい目で見て貰えたら
とってもありがたいです。

なんか重めな感じになりましたが
最近のいろいろ思ったことや気持ちの整理的なものもあって書かせて頂きました。

マナー守って楽しくやっていきたいので
宜しくお願いしますm(_ _)m


ふうか

いいね!(0)

はじまるよ!

はじまるよ!

おはようございます

GWはみなさんどうお過ごしでしたか?
ふうかは日々お昼のお仕事でした
GWに遊びに行っても人多いだろうし
人混みや賑やかな場所が苦手なのです
静かなところでのんびりしたいな
癒しがほしいねえ~

さて今日からまた出勤します
16時~ラストまで!
たーくさんイチャイチャ楽しいことしたいな
イベントも始まりますので
ふうかと初めましてさんは是非ご利用して頂けたらなぁーっと
次いつあるかわからないしこの機会に
お会いしてほしいなっ

もちろん仲良しお兄様からも
お待ちしてます


ふうか

いいね!(0)

昨日と今日のありがとう!

昨日と今日のありがとう!

昨日、本日と遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました

ご飯も素敵なプレゼントも
ご馳走様でした
とーってもおいしかったし次は一緒に
お酒飲みたいですね
延長までして頂いたりして
感謝でしかなかったですし
綺麗で可愛い猫ちゃん見せてもらい
癒されたしやっぱペット飼いたい欲が増えました

とても楽しくてえっちでたくさんイチャイチャしたりびちょびちょになったり///
興奮しっぱなしでした
2人だけの時間はあっというまだし
名残惜しいけど
またお会いできる日を楽しみにしてます

本当にありがとうございました


ふうか

いいね!(0)

4月ありがとう

4月ありがとう

本日もありがとうございました
仲良しお兄様に初めましてのお兄様
たくさんイチャイチャしてえっちなことも
いっぱいだし全身ぬるぬるも経験して
気持ちよくてびちょびちょにもなって
もうムラムラが止まらなくなっちゃう///
口コミもありがとうございました
またお会いできますように

そして!4月もありがとうございました
仲良しお兄様や初めましてのお兄様
いろんな出会いがあったり貴重なお時間をふうかと過ごして下さり
ありがとうございます
メッセージとかももちろん嬉しいですが
ふうかと会ってくれることが
やっぱり1番嬉しいです
4月は本当に沢山の失態が
ありましたが(苦笑)5月はあまり
病まないようにいきたいですね…笑

5月病というものがありますが負けずに
ふうかはふうからしくいつもどおり行こうと思うし5月もふうかとお会いして下さったら嬉しいです


では、おやすみなさい


ふうか

いいね!(0)

4月

たくさん

たくさん

本日出勤してます

たくさんイチャイチャして
えちえちなこともたくさんしたいな

お兄様方と一緒に楽しく気持ちの良い
時間を過ごしたいです


お誘いお待ちしてますね



ふうか

いいね!(0)

泣いた。

泣いた。

朝からちいかわ見てハチワレちゃんの涙にもらい泣きしてしまったふうかです
すぐ泣いちゃうんだよ最近。
年々と涙脆くなってきてるせいもあるけど
意外に深いね、ちいかわの世界

明日からGWという方もいるのかな?
みなさんGWは何するのかな?どこか出掛けたりするのかな??
何かかなかな?ばっかりな人になった…笑
楽しいGWになるといいですね
ふうかは少しばかり地元へ帰りますよん

なので次回出勤が
30日(火)9時半~ラスト
になります!
事前ご予約ありがとうございます
とても嬉しいですし楽しみです

5月はちょこちょこ日程出してますが
他の仕事との兼ね合いでまだうまいこと調整できてなくて…
どうなるかはわからないけど
出勤した際には会える時に
お会いして下さったら嬉しいです


では今日もお仕事ファイトだよ
お休みの方は好きなことして満喫してね


ふうか

いいね!(0)

☆ありがとう☆

☆ありがとう☆

本日もありがとうございました
貴重なお休みをふうかと過ごしてくれて
とても幸せいっぱいでした
優しくてえちえち変態なお兄様方に
可愛がられて嬉しかったしまさかのこともあり!!すごくびっくりでした
えっちだねぇもエロいも褒め言葉です
これからもえっちえちな女で生きていくし
またたくさん気持ち良いことをしましょうね

マイガールが日に日に増えてきて嬉しいです
ありがとうございます
時々限定でも上げてるのでよかったら
もちろん限定はその場だけの…ひみつね

明日は少し短めだしなかなか難しい時間カモですが…会えるかなぁ?
会えそうなお兄様いたらふうかと遊んで下さいね?
もし22時以降でよければリクエストも受付ますので送ってね


ではおやすみなさい


ふうか

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ふうか
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ふうか
(35)T:147 B:93(E) - W:74 - H:94
  〜 翌
 052-212-7093