元気です。

2024/05/19 01:31 投稿

ふうか

何から書けばいいのかわからなくなってきているけど一応は生きてます。
元気にはしてます。

日記書いてない間にも
お誘いして頂いて遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました
クチコミも嬉しかったです

メッセージもたくさんありがとうございます
しばらく雑談的なことはやめて
予約関係やお礼等、必要だと思うことだけ
返していこうと思います。
正直今はいろいろといっぱいいっぱいな
部分あって余裕がなかったりするんです…。
元からマメなタイプではないし
よく連絡止める人だし(笑)
文章では伝わらないことも勘違いも
あるかもなのでやはりここは直接会って
いろんなお話していきたいなって思いました。
まぁまたゆとりができたらちょこちょこ
メッセージも返していきたいなーっと。


女の子の日最中ですが
そろそろ終わりに近づいてきてるから
早くて木曜ぐらいから出勤できたら
いいかなって思います。
またお会いして下さると嬉しいです!
他のお仕事の関係上
今月は平日の18時以降しか厳しいですが
お時間ありましたらふうかと遊んでくれると嬉しいです。

あ、日記用に写真撮らなきゃ…
自撮りとかお店用に撮ったの全部消したから全くない状態(¯―¯💧)

撮影の写真のデータも未だ頂けてなく…はにゃ??ってな感じです🫢


ではまた!


ふうか

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/02(日)06/03(月)06/04(火)06/05(水)06/06(木)
要確認要確認20:00〜01:0020:00〜01:0020:00〜01:00

ふうかさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ ふうか
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ふうか
(35)T:147 B:93(E) - W:74 - H:94
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません