七瀬さりの 写メ日記一覧

3

5月


恥ずかしい声…♡

こんなに声出ちゃうの恥ずかしい

なんてお兄様いるんだけど、

本当はいっぱい声出して欲しいです


我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

2人でいる時は内緒の時間

我慢しないで全部さらけ出してくださいね

いいね!(0)


本日出勤します♡

14時~5時まで出勤します

二度寝ってどうしてあんなに
気持ちいいんだろう…

よく眠れたから、今日も頑張りますね

いいね!(0)


お疲れ様♡

遊んでくれたお兄様
ありがとうございます

今日もステキな時間でした
また誘ってもらえたら嬉しいな

やっとメイク落とせます(笑)

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 七瀬さり
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
七瀬さり
(28)T:165 B:90(F) - W:59 - H:87
  〜 翌
 070-9063-4081