七瀬さりの 写メ日記一覧

3

5月


待機中です

誘ってくれたお兄様
ありがとうございました

満足してもらえると
やっぱり嬉しいし幸せです

満足したいお兄様

5時までいるから
お誘いよろしくお願いします

いいね!(0)


こんにちは♡

今日も元気です

14時から出勤なので
準備中です
お時間合うお兄様
是非さりと遊びましょう

いっぱいイチャイチャしたいな

してほしい事とかリクエストしてくださいね
できる限り頑張りますね

今日もどうぞよろしくお願いします

いいね!(0)


退勤します♡

呼んでくれたお兄様

貴重なお時間本当にありがとうございました

出勤をチェックしてくれてて
予約してくれて一緒に過ごせて幸せです

さりのほうが
すごく元気もらってます

これからもいっぱい癒させてください

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 七瀬さり
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
七瀬さり
(28)T:165 B:90(F) - W:59 - H:87
  〜 翌
 070-9063-4081