セイラの 写メ日記一覧

81

5月

待機♡

待機♡

先ほど遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

すごく楽しくてあっという間の時間でした
まだまだ足りないって気持ちです

この後空いてます
日記読んでくれてるお兄様かまってください

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

お兄様は気持ちの良い感覚が頭から離れない瞬間ってありませんか??

セイラはお兄様との
余韻が頭に残るタイプなんです
 
日常生活を送っていてもお兄様と絶頂を迎えた瞬間を思い出して
ニヤけてしまうくらいの根っこからのドスケべちゃんです

お兄様にもセイラとの時間を思い出してもらえるように
今日も頑張ります

いいね!(0)

受付終了

受付終了

受付終了です

大きいおっぱいが好きな
お兄様ばっかりで嬉しいです

また呼んでください

いいね!(0)

待機してます

待機してます

大きいおっぱいが好きなお兄様
お誘いしてくれたら嬉しいです

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

出勤前に下着を買いに行って来ました

セイラのサイズって
可愛いのがあんまりないんだけど
気に入ったの見つけれて良かったです

さて6時までよろしくお願いしますね

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

お仕事終了になりました
遊んでくれて感謝してます

たくさんのお兄様と
色んな遊びができて嬉しかったです

おっぱいプレイも喜んでくれて
よかったです

手洗い、うがいも忘れずに
お体大事にしてくださいね

よかったらまた呼んでください

いいね!(0)

空いてます

空いてます

こんばんは

スタートからたくさんのお兄様と
イチャイチャできて幸せでした

プリンの差し入れも
写メ日記見てくれてて
とても嬉しいです

ラストまでまだまだお待ちしてます

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

受付開始

消毒、検温もちゃんとしてるので、安心してくださいね

早速予約してくれたお兄様
ありがとうございました
会えるの楽しみにしています

たくさんのお兄様をおっぱいで
気持ちよくしてあげたいのでご予約お問い合わせ待ってます

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

本日も呼んでくれてありがとうございました
おかげで完売でした嬉しい

可愛い、おっぱい大きい、エロい、いい子って
いっぱい褒めてもらえて
今日は本当に嬉しい日です
ありがとうございます

優しいお兄様ばかりで幸せです

また是非誘ってほしいです

いいね!(0)

待機中

待機中

おっぱい好きなお兄様
よかったらセイラを選んでくださいね

おっぱいにおち〇ち〇挟んでみたり
お顔を埋めてみたりして遊びませんか?

6時までよろしくです

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

6時まで出勤しています

大きいおっぱいを持ってるからこそ
できる遊びをお兄様としたいな

手洗いうがい、消毒もちゃんとしてるから
安心してくださいね

いいね!(0)

退勤です♡

退勤です♡

今日はお誘いありがとうございました

お兄様にセイラのおっぱいを
褒めてもらえると本当に嬉しいです

たくさんのお土産もありがとうございました

また触りたくなったら
遊んでください

いいね!(0)

Baby Doll's セイラ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
セイラ
(19)T:160 B:91(G) - W:57 - H:86
 24時間営業
 078-200-4600