セイラの 写メ日記一覧

75

2月

空いてます♡

空いてます♡

大きいおっぱいでのプレイで
気持ちよくなりませんか?

6時まで受付予定です

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

出勤前に下着を買いに行って来ました

わたしのサイズって
可愛いのがあんまりないんだけど
気に入ったの見つけれて良かったです

さて6時までよろしくです

いいね!(0)

受付終了

受付終了

お誘いしてくれて嬉しかったです

お兄様の喜ぶお顔がたくさん見れて
セイラは本当に嬉しかったです
挟むプレイまたしますね…

差し入れやプレゼントもありがとうございました
また遊んでください

いいね!(0)

待機に入りました

待機に入りました

予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです

6時までです

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

出勤

1番手ご指名様
待っててくださいね

空き枠がちょっとだけあるのかな…?

良かったら遊んであげてください

いいね!(0)

退勤です♡

退勤です♡

わたしのおっぱいってそんなに大きいかな?

今日も沢山のお兄様にいっぱい褒めてもらえて
調子に乗っちゃってます笑
本当にありがとうございました

また是非誘ってほしいです

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

待機になりました

さっきのお兄様
お誘いしてくれて嬉しかったです
わたしのおっぱいで沢山気持ちよくなってもらえて満足
また誘ってもらえると嬉しいです

6時までよろしくお願いしますね

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

出勤です

次のお休みはサウナに
行くのですごく楽しみです

楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

6時まで出勤なので
仲良くしてくれたら嬉しいです

いいね!(0)

ありがとうございます♡

ありがとうございます♡

おつかれさまでした

沢山のお兄様から沢山の愛を
もらいました

幸せいっぱいのまま帰宅します

いいね!(0)

待機

待機

今日6時まで出勤してます

自覚ある変態大好き

ご予約待ってます

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

受付開始

お兄様からのお誘い待っています

早くわたしのえっちなところを
触ってほしいな

最近本当に
むらむらが止まらなくて
困ってるんです

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

今日もたくさんの指名ありがとうございました

初めてのお兄様、仲良しのお兄様との
幸せなご縁に恵まれた日になりました

バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです

お兄様の存在が宝物

いいね!(0)

Baby Doll's セイラ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
セイラ
(19)T:160 B:91(G) - W:57 - H:86
 24時間営業
 078-200-4600