=りん=の 写メ日記一覧

61

3月

受付終了しました

受付終了しました

お疲れ様です😉

たくさんのお兄様に
私のパイズリを体験して
もらえて嬉しかったです❤

体調管理には気をつけて
過ごしていきましょう✨

またいつでもお待ちしてます🎶

いいね!(0)

2月

待ってます♡

待ってます♡

受付開始です💖

感染症対策も万全にしています💓
安心してください♫

巨乳はどこからになるのかな?
お兄様の好きなサイズだと嬉しいです😌

5時まで待ってます💗
どうぞよろしくお願いします😋

いいね!(0)

終了

終了

お疲れさまでした😉
遊んでくれて感謝です🤍

気持ちいい時間過ごせて幸せでした😳

私のおっぱいで沢山のお兄様が
興奮してくれたので私も嬉しかったです🎶

また遊んでくれたら嬉しいです😳

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

5時までです❤

私の自慢のおっぱいで
癒されませんか?

コロナ対策もバッチリなので安心してください♫

いいね!(0)

ありがとうございます

ありがとうございます

お疲れ様です✨
本日もありがとうございました💓

おっぱい好きなお兄様が沢山誘ってくれました😚

沢山もみもみしてもらったから
今日でまた大きくなったかも🥰笑

私のパイズリで夢が叶いましたって言って
すごい感動してくれるお兄様もいて
めちゃくちゃ可愛かったです💖

また次回もよろしくお願いしますね🙈♥️

いいね!(0)

受付開始

受付開始

出勤😊

消毒、検温もちゃんとしてるので、安心してくださいね😋

巨乳好きのお兄様❤
私を選んでくれたら
たくさん気持ちよくしてあげます🥰

いいね!(0)

退勤します

退勤します

お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💕

私のおっぱいはどうでしたか?
揉みごたえと柔らかさには自信ありです(笑)🥴

どうか気をつけてくださいね…✨

また時間があったら誘ってくださいね🥴

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

5時まで出勤です💖

たくさんのお兄様と出会いたいな😳
思う存分イチャイチャしましょう💓

待っています🤍

いいね!(0)

退勤します

退勤します

受付終了です✨

今日はありがとうございます♪

「おっぱいおっきいー💗」って
ずっと褒めてくれたお兄様がいて
流石に照れました😳

またお兄様に会えるといいな💕

アルコール消毒、検温のご協力も感謝してます💕

いいね!(0)

受付開始

受付開始

爆乳女子と
たくさん気持ちいいことしましょ♪✨

もみもみしたりお顔埋めてみたり
私のおっぱいで癒しますね🥴

おっぱいモミモミして
お疲れも嫌なことも忘れちゃいましょ💕💗

いいね!(0)

終了♡

終了♡

終了いたしました✨

今日も沢山のお兄様が私のおっぱいを
可愛がってくれて嬉しかったです😋

体調を崩さないようにしてくださいね✨

またのお誘い待ってるね💓

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

触るのも勿論いいけど
パイズリも得意技なのです✨🤍

私のパイズリで
お兄様が感じてる顔を見ると
それだけで嬉しくなっちゃうかも😊💕

いっぱいご奉仕させてください😳💕

いいね!(0)

即リーチ一発!おねだりギャルズConection =りん=
即リーチ一発!おねだりギャルズConection(大阪市北区、デリヘル)
=りん=
(23)T:159 B:87(F) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6211-9988