=りん=の 写メ日記一覧

35

1月

退勤しました

退勤しました

超おっぱい星人さんが遊んでくれました😌

「今までで1番気持ちいいパイズリだ!」と

とてもとても喜んでくれました🥰

こちらこそ嬉しかったです💓♫

いいね!(0)

出勤

出勤

5時まで出勤です♫

谷間にうずまりませんか🥴
おっぱいプレイでいろいろ遊びましょう💕

エロエロなお兄様、お待ちしてます😚

いいね!(0)

終了

終了

退勤します♩

大きいおっぱいが好きな
お兄様ばっかりで嬉しいです😳

また遊んでください💓

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

5時まで出勤しています❤

おっぱいには自信あるので
よかったら遊んでくださいね❤

いいね!(0)

終了♡

終了♡

終了いたしました🙈♥️
お誘いしてくれて嬉しかったです✨

沢山のお誘いありがとうございます💕

パイズリで気持ち良くなってくれるお兄様の姿
見てたら私も嬉しくなりました😍

また誘ってもらえると嬉しいな♩

いいね!(0)

待ってます

待ってます

出勤です🎵

5時まで💗

お兄様は大きいおっぱいは好きですか?
触りたいお兄様は呼んでください💓

お兄様に安心してもらえるように
感染症対策もバッチリです❤

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

お仕事終了になりました🤍

沢山のお兄様におっぱいを
褒めてもらえて嬉しかったです😊

私そんなおっぱい大きいかな?🥴
でも、満足してもらえる大きさで良かったです🙈♥️

また誘ってくれるのを楽しみにしてます🌈

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

受付開始だよぉ🎶

初めましてのお兄様も仲良しさんも
巨乳が大好きなら是非!私と
遊んでください笑

おっぱいで癒します💖笑

いいね!(0)

お疲れ様でした

お疲れ様でした

お疲れ様でした💕
お誘いしてくれて嬉しかったです🤍

私のおっぱいで興奮してくれた
お兄様ばっかで幸せでした😍

また是非一緒に遊んでくださいね♫

いいね!(0)

受付開始

受付開始

5時まで出勤しています♩

感染症対策バッチリです🤍
安心してくださいね😊

私の自慢のおっぱい揉んでほしいです😍
お兄様のアレも挟んであげたいな🤍

お誘い待っていますね😘

いいね!(0)

退勤します

退勤します

退勤しました💗
選んでくれてありがとうございました🤍

たくさんのお兄様が私の
おっぱいに満足してくれたって言ってくれて
嬉しかったです🤍

また会えたら嬉しいな✨

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

今日は5時まで😘

胸には自信があるけど
お兄様にとって
巨乳はどこからになるのかな?

私も入ってたらいいな🤍笑

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
即リーチ一発!おねだりギャルズConection =りん=
即リーチ一発!おねだりギャルズConection(大阪市北区、デリヘル)
=りん=
(23)T:159 B:87(F) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6211-9988