えるさの 写メ日記一覧

455

5月

お礼です

お礼です

Kさん

前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました

最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発

可愛かったです笑

いつもおしゃべりも楽しくて
もっと話してたかったよ~

また、会えるの楽しみにしてますね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

仲良しのNさん♡

仲良しのNさん♡

いつもありがとうございます
エッチなお時間でした

これからも仲良くしてくださいね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

待機中です

待機中です

待機になりました

お時間あるお兄様
構ってくれたら嬉しいです

お誘い待っています

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

受付開始だよぉ

5時までエロいお兄様からの
お誘い待っています

沢山可愛がってほしいです

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

ハグ!!実はすごいパワーを
持っているんです
ハグをすることでお互いのエネルギーを
プレゼントし合うことができるんです

ハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです
ハグの温かさをお兄様にも感じてもらえたら嬉しいなあ

ハグは言葉では伝えきれない
愛情や感謝の気持ちを伝えることができる
とっても素敵なコミュニケーション方法です


エネルギーをプレゼントし合いましょう
お誘いお待ちしてます

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Uさん

すごい久しぶりだったけど
覚えてくれてて嬉しかったです

Uさんの友達のお話面白かったよ(笑)

また楽しいお話聞かせてください

また誘ってくれるのを楽しみにしてます

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

本日はありがとうございました‪

相性って大事ですね
また呼んでください

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

Uさん

Uさん

自宅のUさん

エッチな時間をありがとうございます
甘えさせてくれて嬉しかったよ

また誘ってくれるのを楽しみにしてます

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

お礼

お礼

自宅Eさん

最初から最後まで
明るく楽しく話してくれて
時間経つのがあっという間でした

後半の時に出た
ずっと俺のターン
でもう笑いが止まらなくなちゃいました笑

忙しくなる前にまた会いたいな

もう本当に次こそ
今日のリベンジさせてほしいです…

その時はもうえっちすぎて
ヤバいってなるように頑張ります(笑)

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

待機

待機

待機に入ります

お兄様に可愛がってもらいたいです

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

出勤しました

お兄様と色んなお話したいな

早速予約も入ってて嬉しいです

沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

14時出勤♡

14時出勤♡

これからとある用事を済ませ
14時から出勤です

まだ出会ったことのないお兄様にも
会えたらいいな

今日もお互い頑張りましょうね

えるさ



iPhone から送信

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo えるさ
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
えるさ
(23)T:158 B:88(E) - W:57 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742