◇きら◇の 写メ日記一覧

692

6月

退勤しました♡

退勤しました♡

終了

今日は色んな事を楽しめた日でした

お兄様は楽しんでくれたかな?

お兄様に会うたびに
キュンとして女子力上がる気がします笑

また是非呼んでほしいです

いいね!(0)

5月

お礼日記♡

お礼日記♡

Yさんのおかげで
これからも頑張れます
本当にありがとうございます

またYさんに会いたい
わがままだけど絶対会いたい

楽しかったです

いいね!(0)

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

待機中です

明日からお休みのお兄様
わたしと遊んでください

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

出勤です

遊んでくれたら嬉しいな

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

こんにちは
お兄様にたくさん可愛がって
もらいたいな

わたしもお兄様に
いっぱい尽くしたいです

ご予約お待ちしています

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Uさん
呼んでくれてありがとうございます

気持ちよさそうな姿を見て
きらまで興奮しちゃいました

最後は一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったです

また呼んでくれたら嬉しいな

いいね!(0)

退勤です♡

退勤です♡

お疲れ様です

遊んでくれて感謝してます
これからも頑張ります

また次回もお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

Nさんありがとう♡

Nさんありがとう♡

敏感さんなNさん

ありがとうございました

終わったあとも
ゆっくりお話できて楽しかったです

また誘ってくれるの楽しみにしてます

いいね!(0)

待機中です♡

待機中です♡

待機です

きらは全身性感帯なんです
どこ触られても気持ちよくて
ビショビショになっちゃいます

だからいっぱい優しくイジメてくれたら
すごく喜んじゃいます

この後もエッチなお兄様からの
お誘い待ってます

いいね!(0)

待ってます

待ってます

出勤です

最近頭の中でエッチな事ばっか
考えちゃうんです

今日も色々溜まったお兄様と
イチャイチャしたいな

エッチなお兄様からの
お誘い待ってます

いいね!(0)

本日出勤

本日出勤

やりがいのあるお仕事って
自分自身への活力にもなるなって思います
きらは、物凄くやりがいを感じてます

今日も18時~お誘い待ってます

いいね!(0)

終了

終了

今日誘ってくれたお兄様ありがとうございました

スタイル良すぎ
肌がきれい
顔整っててかわいい
えろい

など今日はいつも以上にベタ褒めdayでテンション上がりまくりです
嬉しいなぁ

褒めてもらえると
自己肯定感も爆上がりします

もっと褒めてもらえるように頑張りますね

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇きら◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇きら◇
(19)T:161 B:85(F) - W:59 - H:82
 24時間営業
 06-6770-5095