◇きら◇の 写メ日記一覧

706

5月

Mさん

Mさん

会うのが目的だからねって言ってもらえて
感激しちゃいました

会った瞬間から最後まで
Mさんがずっと優しくて
嬉しくて泣きそうでした

前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
お時間あっという間で楽しかったです

お土産もありがとう
また誘ってほしいです

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

お仕事終わりかな?
帰宅してるかな?

予約枠まだあります

お誘いお待ちしています

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

着きました

本日もどうぞよろしくお願いしますね
6時までです

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

いつも通り18時から6時まで居る予定です

今日も癒しと楽しく素敵な一時を

わたしも楽しみにしていますね

いいね!(0)

Aさん♡

Aさん♡

ホテルソレリアンのAさん


お誘いありがとうございました❢

久しぶりの女の子にわたしを選んでくれたの、
本当に嬉しかったです


緊張してたの伝わってきて
わたしもドキドキしちゃった


でもハグした瞬間からじわじわと
エッチなスイッチ入った気がする


感じてる顔、喜んでる顔が素敵すぎて
その顔が見たくて沢山いじめちゃった笑



またたくさん楽しい事しましょう

いいね!(0)

終了♡

終了♡

退勤です

また出勤した時は
是非お誘いまってますね

本日はありがとうございました

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

細くてイケメンなYさん

食べても太らないのうらやましいです

寝ながらの気持ち良かったですね

お誘い待ってます

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

お兄様に触れられたい…

そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます

お兄様の今日の予定に
わたしと過ごす時間をいれてください

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

出勤しました
今日は6時までいます

たくさんお兄様のこと
癒してあげたいなって思っているので
お誘いしてくれたら嬉しいです

ご予約お問い合わせ待ってます

いいね!(0)

こんにちは♡

こんにちは♡

ムラムラ悶々生活


いつも以上に
変態さん、甘えん坊ちゃん達を
イタズラしたくてウズウズしてます

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

会うと元気をもらえると言ってくれるお兄様

旅先の楽しみのひとつに
ふたりの時間を考えてくれていたお兄様

忙しいのに時間を作ってくれたお兄様

お兄様のおかげでわたしは
毎日笑顔で頑張ることができます

また会える日まで笑顔で待っています
忘れないでいてね

いいね!(0)

Hさんありがとう

Hさんありがとう

Hさん
遊んでくれて感謝しています

映画話で盛り上がりましたね笑

まだ観に行けてないから
観たらまた感想言い合いましょう

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇きら◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇きら◇
(19)T:161 B:85(F) - W:59 - H:82
 24時間営業
 06-6770-5095