◇きら◇の 写メ日記一覧

705

2月

待機中です♡

待機中です♡

待機してます

岩盤浴へ行ってリフレッシュしたくて
いいお店探し中

お兄様のリフレッシュのお手伝いは
きらにさせてくださいね

6時までいます
仲良くしてくれたら嬉しいな

いいね!(0)

待ってます

待ってます

我慢出来ないって欲情してる目が
たまらなく興奮します

おち〇ち〇のことしか
考えられないってくらい
トロトロにしてほしいな

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

お兄様との気持ちいい時間
楽しみにしています

18時~6時まで
沢山可愛がってくださいね

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Tさん

今日はいつもより
のんびりした時間過ごせました

これもありですね

癒されるって言ってもらえるのが
一番嬉しい褒め言葉です

いつもありがとう

いいね!(0)

ハッピー♡

ハッピー♡

今日も最後まで本当にありがとうございます

嬉しい再会もあってハッピーな日になりました

また会える日を楽しみにしています

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

ホテル阪神アネックスのお話上手なUさん
今日は指名ありがとうございます

お誘いしてくれて嬉しいです

沢山楽しいことがあって
延長してくれたのも感謝でいっぱいです
優しくしてくれて本当にありがとうございました

また是非遊んでください

いいね!(0)

されて好きなコト♡

されて好きなコト♡

フェ〇する時に頭なでなでされるの
無条件で好きってなります

これ見たお兄様はぜひお願いします

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

こんばんは
出勤時間になりました

今日もいっぱい仲良くしてくれるとうれしいな

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

こんにちは

今日はどんなお兄様に会えるかな?
楽しみです

イチャイチャしたいです

18時~6時までです

いいね!(0)

お疲れ様でした

お疲れ様でした

呼んでくれたお兄様
ありがとうございました

みんなとお話してると笑いが絶えないです

次回もよろしくです

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

今日はありがとうございました

わたしにまでマッサージしてくれて
嬉し過ぎました

お互いにイけて良かったです
また呼んでくださいね

いいね!(0)

Oさん♡

Oさん♡

ニューオータニOさん
遊んでくれてありがとうございます

我慢汁がいっぱいとろとろ
出てて濡れ濡れでしたね

いっぱいシコシコしたら
あっという間にイっちゃいましたね…

また是非誘ってくださいね

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇きら◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇きら◇
(19)T:161 B:85(F) - W:59 - H:82
 24時間営業
 06-6770-5095