◇きら◇の 写メ日記一覧

705

2月

出勤しました

出勤しました

受付開始だよ

ディズニー観てのんびりしていたら
準備が遅くなっちゃったー

本日は6時までお誘い待ってます
すてきなお時間にしましょうね

いいね!(0)

18時~♡

18時~♡

Netflixでドラマ観てたらこんな時間

急いで準備して18時~出勤しますね
本日もよろしくお願いしますね

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

今日もお誘いありがとう


今日も今日とてみんなを気持ちよくしてしまった笑


お兄様の身体の気持ちいいところを探すのがシンプルに好き笑


長めのコースもご利用お待ちしてます

いいね!(0)

Iさんありがとう♡

Iさんありがとう♡

Iさんお誘いありがとうございました
ちゅーしただけでおち〇ち〇ビンビンになってくれて
わたしが責めてたらいっぱい感じてくれて嬉しかった
素股でぬるぬるしたり手でシコシコしたりと
2回目もあっという間だったねまた遊びましょう

いいね!(0)

Iさんありがとう♡

Iさんありがとう♡

Iさん

久しぶりに会えて嬉しかったです

‪またこんな風にイチャイチャしたり‬
‪ゆったりとした時間を一緒に‬
‪過ごせて幸せでした

‪会えなかった期間のお話聞いて‬
‪ビックリしたけど面白かったです

‪ちょっと嫉妬しちゃったけど(笑)

もっと沢山わたしの事も構ってくださいね

いいね!(0)

待ってます

待ってます

まだまだイチャイチャしたいです

わたしのアソコ濡らしてください

6時までご予約待ってます

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

仕事とお休み
メリハリが何より大切ですよね

頭で分かっていてもやっぱりそれが一番難しいところ…

お兄様が素敵なお休み時間を過ごすための
サポートをさせてほしいです

疲れがたまったときは
ぜひわたしを遠慮なく頼ってください

貴重なお時間に勇気を出してお誘いしてくれたこと
決して無駄にはしません

いいね!(0)

18時~♡

18時~♡

こんにちは

よくお尻が
すべすべで気持ちいいって
褒めてもらえます

今日もクリームぬって
準備万端です(笑)

たくさん触ってくださいね

18時からご予約待ってます

いいね!(0)

Oさんありがとう

Oさんありがとう

Oさん

高身長でスーツがとっても似合ってました

お仕事、忙しいみたいですが…
無理しない程度に頑張ってください

またお待ちしてます

いいね!(0)

退勤

退勤

今日も呼んでくれたお兄様ありがとうございました

えっち堪能できました

お兄様がお疲れのときはわたしのおっぱいたっくさん揉んで元気出してね

次もお兄様とらぶらぶできますように

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

明るいUさん

たくさんお話してくれて嬉しかったです

ついついお話が弾んで時間があっという間に
過ぎちゃいましたね
スタイル褒めてくれてありがとね

Uさんの緊張して
恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです
またUさんに会える日を楽しみにしています

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

待機していますよ

お兄様に安心してもらえるように
ウイルス対策もバッチリです

さっき会ってくれたお兄様ありがとうございます
また、会いたいな

この後の🈳はお店に確認
よろしくお願いしますね

今日はバレンタイン…

特別サービス、しちゃうかも…

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇きら◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇きら◇
(19)T:161 B:85(F) - W:59 - H:82
 24時間営業
 06-6770-5095