◇きら◇の 写メ日記一覧

693

6月

Uさんありがとう

Uさんありがとう

Uさん今日も会えて嬉しかったよ

長めコースでゆったりさせてくれて
ありがとうございました

今日もたくさんチューしたね笑
紳士なところも好き

また会えるの楽しみにしてるね

いいね!(0)

受付終了です

受付終了です

完売ありがとうございました

また機会があれば呼んでほしいな
次回のご予約楽しみに待ってるね

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

ホテル ネグレスコへ呼んでくれたYさん

まさかまさかのまた会えて嬉しかったです

一緒にいるだけで、Yさんの優しさと温もりが
沢山伝わってきました

ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
もう、離れたくなかったですよ

またすぐ会いたい

いいね!(0)

待機中です♡

待機中です♡

スタートからこのお時間まで
遊んでくれた仲良しさん

ありがとうございました


お礼は後ほど書きますね


残りまだまだ遊んでください

いいね!(0)

お買い物

お買い物

お仕事前にスニーカーが欲しくて
ショッピングしたけど

いい買い物をしました

おかげでとっても気分がいいです

さて出勤しました
6時までご予約待ってます

いいね!(0)

本日出勤です♡

本日出勤です♡

こんにちは

前回、会えたお兄様
改めて、ありがとうございました

18時~6時です

初めましてのお兄様とも会ってみたいので
悩んでいたらぜひお誘いくださいね

いいね!(0)

Oさん

Oさん

ホテル フルーツ・フラワーへ呼んでくれたOさん

ゆったりまったりとした時間をありがとうございました

お別れするのが寂しいねって言ってくれて
わたしも同じ気持ちだったから
本当に嬉しかったです

また誘ってほしいな

いいね!(0)

退勤です♡

退勤です♡

今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

写メ日記を見てくださったお兄様や初めましてのお兄様まで
たくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした

また是非わたしといっぱいイチャイチャしましょう

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Tさんと笑いのツボが合って
笑ってばかりで楽しかったです

お時間ぎりぎりまで
イチャイチャできて嬉しかった
今度は…したいです

また会えるのを楽しみにしてます

いいね!(0)

待機してます

待機してます

さっきのお兄様にお礼です

シャワーの時からおち〇ち〇が
ビンビンになってて嬉しかったです
乳首敏感でしたね笑
また待ってます

待機に入りました
この後も6時まで仲良くしてくれるといいな

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです

わたしは長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ

いいね!(0)

18時~

18時~

こんにちは

本日も仲良くしてくれるとうれしいな

18時~6時のお時間です

よろしくお願いします

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇きら◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇きら◇
(19)T:161 B:85(F) - W:59 - H:82
 24時間営業
 06-6770-5095