◇きら◇の 写メ日記一覧

6

4月

可愛いTさん♥

可愛いTさん♥

ご指名ありがとうございました

乳首が好きなTさん
舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです



また遊んでください

いいね!(0)

待機に入りました

待機に入りました

さっきのお兄様可愛がってくれて
ありがとうございました

とっても楽しいお時間でした

さてわたしは待機になりました
お誘い待っていますね

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

出勤しました

次のお休みはフェイシャルに
行くのですごく楽しみです

楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

6時まで出勤なので
仲良くしてくれたら嬉しいです

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

こんにちは

お兄様は体調に変わりはないですか?
わたしは変わらず元気です

お兄様には色々ご不便かけちゃうけど
少しでもわたしとの時間楽しんでくれたら嬉しいな

18時からです

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

フォンテガイアMさん
呼んでくれてありがとうございました

プレイに入ってMさんのおち〇ち〇
ビンビンにおっきくなっていましたね…

可愛いお顔しているのにSなのが
ギャップすぎてキュンキュンしました

また時間が合えば呼んでください

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

今日も素敵なお誘い
ありがとうございました

沢山褒めてもらえて
とても嬉しいです

きらの愛がお兄様に
伝わりますように

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇きら◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇きら◇
(19)T:161 B:85(F) - W:59 - H:82
 24時間営業
 06-6770-5095