◇きら◇の 写メ日記一覧

6

4月

お礼日記♡

お礼日記♡

穏やかなOさん

ゆったりまったりした空間で
一緒に韓ドラ観てたけど
なんだか恋人みたいで楽しかったです

そこからのイチャイチャの流れも
ドキドキでしたね

また会いたい

いいね!(0)

待機になりました♡

待機になりました♡

待機になりました

お兄様、わたしと遊びませんか
6時まで

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

我慢出来ないって欲情してる目が
たまらなく興奮します

おち〇ち〇のことしか
考えられないってくらい
トロトロにしてほしいな

いいね!(0)

こんにちは♡

こんにちは♡

18時から出勤です

沢山イチャイチャして
気持ちよくなりたいです

よろしくお願いします

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Uさん

お誘いしてくれて嬉しかったです

色々と勢いが凄かったですね笑
よかったらまた一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)

受付終了です♡

受付終了です♡

終わりました
呼んでくれてありがとうございます

沢山のお兄様からのお誘いがあって
疲れたって気持ちより楽しかった気持ちの方が
大きいです

癒しの時間をありがとうございました

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇きら◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇きら◇
(19)T:161 B:85(F) - W:59 - H:82
 24時間営業
 06-6770-5095