◇きら◇の 写メ日記一覧

6

4月

お礼です♡

お礼です♡

Hさん今日は楽しかったです

いつもツンデレなのに
今日は甘えん坊さんでかわいかったです

ありがとうございました

また誘ってもらえると嬉しいです

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

待機中

フェイシャルへ行ってリフレッシュしたくて
いいお店探し中

お兄様のリフレッシュのお手伝いは
わたしにさせてくださいね

6時までいます
呼んでくれたら嬉しいな

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

出勤しました

お兄様と色々なお話がしたいです

いいね!(0)

こんにちは♪

こんにちは♪

18時からお誘いお待ちしてます

今日も平熱で体調バッチリです

お兄様にも色々感染対策に協力してもらいながら
楽しい時間を過ごしています

本当にありがとうございます

わたしもお兄様が安心できるように
できる事は全力でします

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

久しぶりに会えて嬉しかったです

Hさんとのいじり合いが楽しみで
アソコもいつもお元気で…
一緒に気持ちよくなれて良かったです

またラブラブしたいな

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

お疲れ様でした
遊んでくれて感謝です

また時間があったら呼んでほしいです

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇きら◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇きら◇
(19)T:161 B:85(F) - W:59 - H:82
 24時間営業
 06-6770-5095