ゆうきの 写メ日記一覧

4

1月

後ろから///

後ろから///

ひこうき雲 ゆうき みつけたんだ〜!



空き枠まだありますっ




お兄様といいことできるの


待っててもいいですか?




たっくさん、出して?


全部搾り取るね

いいね!(0)

ちゅぱちゅぱ

ちゅぱちゅぱ

この時間ってお腹すいちゃう



ゆうき お寿司が大好きで


仲良し様からよくお寿司を頂きます





一緒に長い時間いて、


ホテルでUVERしちゃう?૮ . .。 ა


ホテルのご飯も美味しいよね︎



何気にハマっちゃう(笑)


あ、ゆうきはお兄様のおちんがいちばん


すきですよ///

だって、あんなにびんびんに
興奮してる おちん嫌いな人います?




はやくシなきゃ出ちゃう








通常指名 100分以上を
選択されたお兄様!!!!!



ゆうき と お風呂えっち

泡洗体 オプションつけちゃいます///



たくさんぬるぬるアワアワしよ


お風呂でしか味わえない

めちゃくちゃえっちな


ふたりの時間シよ///


イベント 又は フリー では出来ないです


らぶほ のみの オプションです

たくさん の お問い合わせ 待ってます



オキニトークもたくさん待ってます>

いいね!(0)

あおちんびんびんなって

あおちんびんびんなって

おはようございます૮ . .。 ა




明日から?今日も少しだけ?


京都始まりますっ



少し告知が遅れちゃったけど

会えるお兄様からのオキニトークが

鳴り止まず///



パンツもまんちょもビショビショ

大洪水です っ




お兄様とたくさんいいこと


したいな///

なにスるかって??૮ . .。 ა


えっち!お兄様わかってて聞いてるもん




ねえ、はやくシよ?


あ!
お兄様たちが気になってたオプション









通常指名 100分以上を
選択されたお兄様!!!!!



ゆうき と お風呂えっち

泡洗体 オプションつけちゃいます///



たくさんぬるぬるアワアワしよ


お風呂でしか味わえない

めちゃくちゃえっちな


ふたりの時間シよ///


イベント 又は フリー では出来ないです


らぶほ のみの オプションです

たくさん の お問い合わせ 待ってます



オキニトークもたくさん待ってます>

いいね!(0)

あつあつ ちょ///

あつあつ ちょ///

本日限定


いつもなら100分コース以上でしか

味わえない


お風呂ゆるゆるえっち


なんと


今日だけ 70分通常指名コース


から!シちゃいます૮ . .。 ა




急遽の今日会えることになって

ゆうき嬉しいから


たっくさんお兄様に御奉仕したくてっ




ロングで遊べないけど70なら!!!という

お兄様૮ . .。 ა



ゆうきとお風呂でいいことシよ???




続きはふたりだけでね




お願い




となりのクル という らぶほ じゃない所で

一緒にいたいな૮ . .。 ა



わがまま聞いてくれる?

いいね!(0)

ドMバスターズ京都店 ゆうき
ドMバスターズ京都店(京都市、激安デリヘル)
ゆうき
(21)T:158 B:90(H) - W:56 - H:89
  〜 翌
 075-634-8440