ちゅぱちゅぱ

2024/01/26 10:37 投稿

ちゅぱちゅぱ

この時間ってお腹すいちゃう



ゆうき お寿司が大好きで


仲良し様からよくお寿司を頂きます





一緒に長い時間いて、


ホテルでUVERしちゃう?૮ . .。 ა


ホテルのご飯も美味しいよね︎



何気にハマっちゃう(笑)


あ、ゆうきはお兄様のおちんがいちばん


すきですよ///

だって、あんなにびんびんに
興奮してる おちん嫌いな人います?




はやくシなきゃ出ちゃう








通常指名 100分以上を
選択されたお兄様!!!!!



ゆうき と お風呂えっち

泡洗体 オプションつけちゃいます///



たくさんぬるぬるアワアワしよ


お風呂でしか味わえない

めちゃくちゃえっちな


ふたりの時間シよ///


イベント 又は フリー では出来ないです


らぶほ のみの オプションです

たくさん の お問い合わせ 待ってます



オキニトークもたくさん待ってます>

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)
21:00〜03:0012:00〜03:0012:00〜03:00要確認要確認

ゆうきさんの写メ日記

ドMバスターズ京都店 ゆうき
ドMバスターズ京都店(京都市、激安デリヘル)
ゆうき
(21)T:158 B:90(H) - W:56 - H:89
  〜 翌
 075-634-8440

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません