くうの 写メ日記一覧

92

4月

いるよ💓

いるよ💓

出勤したよん!


今日は朝5時までいますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🌟



おにいさんからのえっちなお誘い
まってます♡♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

まだまだ💘

まだまだ💘

くうです♡



これまで遊んでくれたおにいさん
ありがとうだよ〜!



びくびくしちゃってるの可愛かったし
一緒に気持ちよくなれてよかった🐱💓


またあおーね♡♡



このあとも5時まで!


まだまだお誘いおまちしてます‎꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱੭💓

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


そういえば!!!

パネル写真変わったよ〜!


この前撮ってもらいました💘👍🏻



新しくなるとなんか嬉しい꒰^ ̳> ·̫

お洋服とか家具とかも新しくなると
なんかワクワクするのくうだけ…❔💭




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

スグ💞

スグ💞

今ならすぐ会えます♡


えっちなお誘いまってますU т ̫ т )ノ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤🐰

出勤🐰

出勤しました!


すごい久しぶりな気がする🥹❤️‍🔥



今日もいっぱいいちゃいちゃ
しようね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💟



お誘い待ってます♡♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


おにいさんたちへ

昨日夕方から出勤予定にしてたんですが


向かってる最中に気分が悪くなって
お休みにしてもらいました😭



病院行って薬飲んで寝たら良くなってきたㅠ ̫ ㅠ💧


今日予約してくれてたおにいさん
ごめんなさい🥲


また時間の合う時に会えたら嬉しいですㅠ ̫ ㅠ💟



​​​体調が万全になったらまた出勤するので
その時はお誘いしてください♡♡​​​​


おやすみ〜!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

3月

えちえちバニー🐰🩵

えちえちバニー🐰🩵

出勤してます♡♡



今日は23時まで!


いっぱい御奉仕させてね🍼👶🏻

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🎪イベント日✨️

🎪イベント日✨️

おはよ〜〜!


今日はいつもよりお得に遊べる日🉐


ステラで待ってるよ(っ ॑꒳ ॑c)💓🌟

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🚗³₃

🚗³₃

退勤します!


今日お誘いしてくれたおにいさんたち
ありがとう꒰ ᐢ ◜ᴗ◝ᐢ꒱♩



また会いに来てね♡♡






おやすみ〜!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

あとすこし♡

あとすこし♡

これまで遊んでくれたおにいさんたち
ありがとうだよ〜!



このあともえちなお誘いまってます♡



おにいさんのきもちいこと
ぜーんぶしようね👶🏻💓🍼

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

布団の中でひっそりとはじまる…

布団の中でひっそりとはじまる…

これまでお誘いしてくれた方
ありがとうございました♡


久しぶりに会えたおにいさん
今回ロングで会いに来てくれて
うれしすぎた😭🫶🏻




おにいさんが教えてくれた音楽🎶✨️
今度聴きながら寝てみて
どんな夢見るか検証しようかな꒰ ᐢ ◜ᴗ◝ᐢ꒱




このあと5:00までいます!


出勤時間伸ばしたので
お仕事終わりのおにいさん♡
夜更かし予定のおにいさん♡

くうとあちあちな夜にしようね❤️‍🔥💭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

アドレナリン全開!汗汗だくだく

アドレナリン全開!汗汗だくだく

このあともお誘いまってます♡


今日はちょっと暖かいから
くうと汗かいちゃお〜🤤💧

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- くう
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
くう
(21)T:157 B:80(D) - W:56 - H:78
  〜 翌
 03-6384-4280