くうの 写メ日記一覧

92

5月

♡逮捕♡

♡逮捕♡

えちえちおにいさん


くうが逮捕しちゃうぞーーー!👮‍♀️🚓

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡非日常な快感♡

♡非日常な快感♡

コスプレえちしたら
いつもより興奮するよね՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞💘



熱い夜過ごそっ♡♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

久しぶりの出勤だーーー!


しばらくえちなことしてなかったから
今日はおにいさんたちと
いちゃいちゃできるの楽しみに出勤した🤤🫶🏻



いーーーっぱい楽しもうね♡♡





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月


退勤します!

今日お誘いしてくれたおにいさんたち
ありがとうございました^3^!!‪‪♡


今日もおにいさんたちとえちな時間
過ごせて楽しかった!まる!



次は明日20:00~5:00の予定です👶🏻♡


また明日(>_>)⊃⌒♡
おやすみ〜

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いっしょに♡

いっしょに♡

今日は5時までです!


このあともお誘いお待ちしてます💟



一緒に気持ちよくなろᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ💓

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡いっぱい出た♡

♡いっぱい出た♡

お誘いありがとう〜!


くうからしたらバリバリスポーツマン❗️な
おにいさん(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🌟


飲んできた〜て言ってたけど
めちゃめちゃ元気でいっぱい出てたね🍼♡



くうの知らないことたくさん知ってて
すごー!!!てずっと言ってた(笑)


今日はゆっくり休んでね🥹🫶🏻


おやすみだよᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡おにいさんとの共通点♡

♡おにいさんとの共通点♡

出勤してます♡♡
朝5時までいるので、このあとも
お誘い待ってます(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)💓



♡- - - - - - - - - - - - - - - - - ♡



先程遊んでくれたおにいさん!
ありがとうございました💟🫶🏻


プレイ中気持ちいってびくびくしながら
ずっと感じてくれてて可愛かった♡♡


おにいさんとの共通点あってびっくり!
お話盛り上がりすぎて…🤫💭笑


そういやプレイ時間見つけた!
おにいさんには叶わんな〜😀👍🏻



おにいさんが内緒!って言ってたアレ
くう見つけ出しちゃうから
次答え合わせしよ🥹🥹🥹笑

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡おにいさんとの共通点♡

♡おにいさんとの共通点♡

出勤してます♡♡
朝5時までいるので、このあとも
お誘い待ってます(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)💓



♡- - - - - - - - - - - - - - - - - ♡



先程遊んでくれたおにいさん!
ありがとうございました💟🫶🏻



おにいさんとの共通点あってびっくり!
お話盛り上がりすぎて…🤫💭笑


プレイ中も気持ちいってびくびくしながら
ずっと感じてくれてて可愛かった♡♡



おにいさんが内緒!って言ってたアレ
くう見つけ出しちゃうから
次答え合わせしよ🥹🥹🥹笑



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


退勤🚗³₃

今日遊んでくれたおにいさんたち
ありがとうございました♡♡



退勤しました!


次は明日20:00~5:00でいます!


早く起きれたら早めにくるかも🥹なので
お誘いしてください꒰ᐢ っ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱💓


おやすみなさい🐑💤

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡まだまだ足りない♡

♡まだまだ足りない♡

これまで遊んでくれたおにいさんたち
ありがとうございました🫶🏻💟


明日から仕事だ〜〜〜!て嘆いてる
おにいさんたち少しでも癒せてたらいいな🥺🈵



夜更かし中のおにいさんたち
このあとくうとえちえちしよᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡



まだまだ足りない…❤️‍🔥

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

イク♡

イク♡

これから予約してくれてるおにいさん
ありがとう꒰^ ̳> ·̫

今から向かうよ〜!


いっぱい楽しもうね♡♡



このあともまだまだお誘いまってます🏩💭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

このあと🈳

このあと🈳

これまで遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました💟💭



このあとも5時までいるので
くうにいっぱいだして
スッキリしてね꒰ ᐢ ◜ᴗ◝ᐢ꒱♩

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- くう
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
くう
(21)T:157 B:80(D) - W:56 - H:78
  〜 翌
 03-6384-4280