くうの 写メ日記一覧

74

5月

ちゅちゅ

ちゅちゅ

スタートから続けてありがとう🫶🏻



おにいさんたちのむらむら発散に
くうを選んでもらえて嬉しい💘💭



一緒に気持ちよくなろうね(>_>)⊃⌒♡



このあとお誘いしてくれてるおにいさんも
ありがとう〜!!!


次回1:40頃〜🈳です♡♡


夜更かしのおにいさん
お誘いまってるね(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)💟

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


あたま

偏頭痛ひどくてお休みもらいました😭


昨日のおにーさんに今日も会えるかなって
わくわくしてたのに…ㅠ ̫ ㅠ



また会えたら嬉しいㅠ ̫ ㅠ


次は14日シフト出しました!
15:00~23:00予定です🎀


今日は早く寝る‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🫶🏻💘

ありがとう🫶🏻💘

スタートからお誘いありがとう😻♡


久しぶりの出勤だったから
いっぱい気持ちよくなれて幸せ💘🏩



おにいさんたちのことも
癒せてたらいいなあ(>_>)⊃⌒♡



少し早いですが退勤しますㅠ ̫ ㅠ💦


また明日いるので
お誘いまってますU т ̫ т )ノ💟


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡むらむら解消♡

♡むらむら解消♡

22:00から出勤します🧏🏻‍♀️



夜更かしのおにいさんたち
くうと一緒にむらむら解消しよっ♡♡


朝5時までいます!



お誘いまってるねU т ̫ т )ノ💘




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


ぐるぐる

お腹の調子が悪くてお休みもらいました😭



明日治ってたら出ます!
多分夜から朝まで👶🏻🌟




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


退勤🚗³₃

退勤しました〜!


今日は前半まったりだったけど
後半続けてお誘いしてくれて
幸せでした〜꒰ ᐢ ◜ᴗ◝ᐢ꒱💓



次は9日!

10:00~17:00の予定です!

ほぼいつもいない時間帯なので
ドキドキ🫶🏻❤️‍🔥



はやおきがんばる!!!


またね〜👋🏻✨️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡逮捕♡

♡逮捕♡

えちえちおにいさん


くうが逮捕しちゃうぞーーー!👮‍♀️🚓

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡非日常な快感♡

♡非日常な快感♡

コスプレえちしたら
いつもより興奮するよね՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞💘



熱い夜過ごそっ♡♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

久しぶりの出勤だーーー!


しばらくえちなことしてなかったから
今日はおにいさんたちと
いちゃいちゃできるの楽しみに出勤した🤤🫶🏻



いーーーっぱい楽しもうね♡♡





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月


退勤します!

今日お誘いしてくれたおにいさんたち
ありがとうございました^3^!!‪‪♡


今日もおにいさんたちとえちな時間
過ごせて楽しかった!まる!



次は明日20:00~5:00の予定です👶🏻♡


また明日(>_>)⊃⌒♡
おやすみ〜

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いっしょに♡

いっしょに♡

今日は5時までです!


このあともお誘いお待ちしてます💟



一緒に気持ちよくなろᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ💓

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡いっぱい出た♡

♡いっぱい出た♡

お誘いありがとう〜!


くうからしたらバリバリスポーツマン❗️な
おにいさん(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🌟


飲んできた〜て言ってたけど
めちゃめちゃ元気でいっぱい出てたね🍼♡



くうの知らないことたくさん知ってて
すごー!!!てずっと言ってた(笑)


今日はゆっくり休んでね🥹🫶🏻


おやすみだよᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- くう
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
くう
(21)T:157 B:80(D) - W:56 - H:78
  〜 翌
 03-6384-4280