ゆうの 写メ日記一覧

29

5月

ゆう(*^_^*)

ゆう(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
なぜか最近はすぐに眠たくなっちゃう
ずっと寝てる気がする( ・∇・)

今日は出勤してまーす
お誘いして頂けると嬉しいです(*゚∀゚*)
一緒にイチャイチャいっぱいしましょう

いいね!(0)

ゆう☆今日

ゆう☆今日

今日は出勤してます!!
一緒に楽しくイチャイチャしてくれる人
癒されたい人お誘い待ってます

いいね!(0)

ゆう

ゆう

ゆうと遊んでくれるおにーさま


次は来週月曜まってます

いいね!(0)

ゆう

ゆう

リフレッシュできるように
いっぱい癒すのでぜひぜひお誘いください

いいね!(0)

ゆう★

ゆう★

このあとの枠も
まだ空きあるみたいなので
一緒に楽しくすごしましょう

いいね!(0)

ゆう

ゆう

えっちな時間をご一緒出来たら嬉しいです
2時までぜひぜひよろしくお願いします

いいね!(0)

ゆう♪♪♪

ゆう♪♪♪

一緒に楽しい時間
たっぷり気持ちよくなれると
いいなぁ…?
今日も1日頑張ります

いいね!(0)

ゆう♪♪

ゆう♪♪

ゆうです

まだまだご予約受付中です

お暇な方、ムラムラしてる方

お誘いお待ちしてますね

いいね!(0)

ゆう

ゆう

明日出勤します♡
19:00-2:00までです
たくさん気持ちいいことしましょね〜

いいね!(0)

ゆう♪

ゆう♪

こんばんは(*^_^*)

今日出勤してます!!

一緒に楽しくイチャイチャしてくれる人
癒されたい人お誘い待ってます!

いいね!(0)

ゆう

ゆう

GWの連休中だし
デリヘル呼んでスッキリしましょ

いいね!(0)

ゆう♡♡♡

ゆう♡♡♡

本日出勤中なので遊んで下さい

優しいお兄さまからのラブコール
お待ちしてまぁーす

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
クラブパラダイス ゆう
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
ゆう
(18)T:157 B:82(B) - W:58 - H:84
 24時間営業
 06-6150-1013