ゆうの 写メ日記一覧

17

4月

ゆう

ゆう

次は水曜19時出勤です!

よろしくお願いしますね♪

楽しい時間を過ごしましょう

いいね!(0)

ゆう

ゆう

来週水曜の夜出勤します

ご予約してくれたお兄さんありがとう
早くお会いしたいな

いいね!(0)

ゆう♡♡

ゆう♡♡

今日は出勤してるので
よろしくお願いします

お時間あれば遊んでね

お誘いお待ちしてまぁす

いいね!(0)

ゆう

ゆう

お兄さまの興奮してるとこ早く見たいなー

一緒にエチエチしてくださいねっ

いいね!(0)

ゆう♡

ゆう♡

今日は出勤日でーす
がんばってるから良かったらお誘いください
まだまだ上手くいかない事もあるので
いろいろ教えて下さいね

いいね!(0)

ゆう

ゆう

今日はイベントあって安くなってるみたいだよっ

詳しくはお店の人に聞いてみてね

ご予約待ってます

いいね!(0)

ゆう(*^_^*)こんばんは

ゆう(*^_^*)こんばんは

出勤でーす

まだまだ慣れないですが

頑張ってるので

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

ゆう

ゆう

いっぱいイチャイチャできたらいいな

空き枠はお店に確認してくださいね

ではお待ちしてます

いいね!(0)

ゆう(*^_^*)

ゆう(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
なぜか最近はすぐに眠たくなっちゃう
ずっと寝てる気がする( ・∇・)

今日は出勤してまーす
お誘いして頂けると嬉しいです(*゚∀゚*)
一緒にイチャイチャいっぱいしましょう

いいね!(0)

ゆう

ゆう

お時間のあるお兄様一緒にいちゃいちゃしませんか?

お誘いお待ちしてますねー

いいね!(0)

ゆう☆今日

ゆう☆今日

今日は出勤してます!!
一緒に楽しくイチャイチャしてくれる人
癒されたい人お誘い待ってます

いいね!(0)

ゆう★

ゆう★

このあとの枠も
まだ空きあるみたいなので
一緒に楽しくすごしましょう

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
クラブパラダイス ゆう
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
ゆう
(18)T:157 B:82(B) - W:58 - H:84
 24時間営業
 06-6150-1013