ぷりんの 写メ日記一覧

43

6月

今日から👊

今日から👊

 出勤してます🚗 ³₃ 今日から水曜日までいるので遊んでください🫶来週末はお休みです🫠 オキニトークからも予約取れるのでぜひ( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

いいね!(0)

5月

たくさん❤

たくさん❤

最近極めた3点攻めが好評で嬉しい‎🤍攻めがいがあるなあ
気持ちよくなりたいお兄さんお誘いまってます🫶💕

いいね!(0)

出勤🍮

出勤🍮

久しぶりの出勤です! 今日は3時までいるのでお誘いください( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡  

いいね!(0)

コス🍮

コス🍮

 出勤してます🚗 ³₃ 待ち時間に次何のコスプレしようか考え中💭やっぱり制服がいいかな?届いたら写真載せます〜🫶 5時までいるので連休前夜更かしお兄さん遊びましょう🛁*。 

いいね!(0)

まだ…🫠

まだ…🫠

 暖かくなったと思ったのにまだ寒くて家の中で震えてる:( ˙꒳​˙ ):モコモコ手放せない🥲 動いて暖かくなりたいから出勤しました🫶3時までお誘い待ってます🐣🐣🐣  

いいね!(0)

おくれたけど🍮

おくれたけど🍮

 遅くなったけど23時から出勤🍮4時まで受付です🚗³₃ 明日も出ようかなって思ってるのでタイミング合えば遊びましょう〜( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡オキニトークでも予約取れるので会える日送ってください🫶

いいね!(0)

今日も🍮

今日も🍮

 遅い時間ですが出勤してます🐢さっきまで遊んでくれたお兄さん眠い中ありがとうございました🥰 4時まで受付してるので寝る前に遊んでください🫶  

いいね!(0)

たくさん❤

たくさん❤

最近極めた3点攻めが好評で嬉しい‎🤍攻めがいがあるなあ
気持ちよくなりたいお兄さんお誘いまってます🫶💕

いいね!(0)

出勤🍮

出勤🍮

 今日は5時まで出勤してます( ˙꒳​˙ᐢ )💕 明日はお休みなので今日遊んで欲しいです😿✨連休明けスッキリしたい人集合デス🫶

いいね!(0)

ちょっと

ちょっと

 今日遊んでくれたお兄さんありがとうございます🫶出張終わりに予約してくれたお兄さんもいて満足して帰って貰えてうれしいです🥰 今日あと3時間( ˙꒳​˙ᐢ )時間空いてるお兄さんいたら遊んでください🚗³₃ 

いいね!(0)

ラスト〜🐣🐣

ラスト〜🐣🐣

 スタートからありがとうございました💕久しぶりに私を呼んでくれて嬉しかったです🫶共通の趣味もあってテンション上がっちゃった😮´-またムラムラしたら呼んでください💭 今日はちょっと早めで22時まで🚗³₃連休ラスト一緒に気持ちよくなりましょ🩵

いいね!(0)

なにしようかな💭

なにしようかな💭

 久しぶりにまたなにかのコスしようかなあ💭何がいいかリクエスト下さい🐣💕 今日のお誘いもまだまだ待ってます( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ぷりん
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ぷりん
(19)T:146 B:88(F) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999