ぷりんの 写メ日記一覧

47

5月

出勤🍮

出勤🍮

 今日は5時まで出勤してます( ˙꒳​˙ᐢ )💕 明日はお休みなので今日遊んで欲しいです😿✨連休明けスッキリしたい人集合デス🫶

いいね!(0)

ちょっと

ちょっと

 今日遊んでくれたお兄さんありがとうございます🫶出張終わりに予約してくれたお兄さんもいて満足して帰って貰えてうれしいです🥰 今日あと3時間( ˙꒳​˙ᐢ )時間空いてるお兄さんいたら遊んでください🚗³₃ 

いいね!(0)

ラスト〜🐣🐣

ラスト〜🐣🐣

 スタートからありがとうございました💕久しぶりに私を呼んでくれて嬉しかったです🫶共通の趣味もあってテンション上がっちゃった😮´-またムラムラしたら呼んでください💭 今日はちょっと早めで22時まで🚗³₃連休ラスト一緒に気持ちよくなりましょ🩵

いいね!(0)

なにしようかな💭

なにしようかな💭

 久しぶりにまたなにかのコスしようかなあ💭何がいいかリクエスト下さい🐣💕 今日のお誘いもまだまだ待ってます( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

いいね!(0)

連休🍮

連休🍮

 今日はちょっと早めに出勤💁‍♀️💕 明日夜出勤出来ないかもなので連休中の夜出勤は今日までです🐣 ムラムラしてるお兄さんいるかな??お誘い待ってます🍀*゜

いいね!(0)

頭から離れない〜

頭から離れない〜

この前会ったお兄さんが好きな歌をVの推しが歌ってて頭から離れなくてグルグルしてる🌀🌀たまに共有できて盛り上がれて嬉しいです🫶お兄さんのお話たくさん聞きたいな〜💭

いいね!(0)

珍しい話🧐

珍しい話🧐

 さっきまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶 私の周りではなかなかないお話たくさん聞けてすごく楽しかった🤣話聞いて欲しい時とかまた呼んでください👂💕 今日は5時まで時間伸ばしました🚗³₃まだまだお誘い待ってます🐣

いいね!(0)

たくさん❤

たくさん❤

最近極めた3点攻めが好評で嬉しい‎🤍攻めがいがあるなあ
気持ちよくなりたいお兄さんお誘いまってます🫶💕

いいね!(0)

あと3日〜

あと3日〜

 出勤しました🍮 GWあと3日だけど全部いる予定なのでこんな日しか夜遊べない😿ってお兄さんいたら是非遊んでください🫶 最近出勤少なくて全然えっちなことできてないから相手してほしいな💭お誘い待ってます🍀*゜

いいね!(0)

コス🍮

コス🍮

 出勤してます🚗 ³₃ 待ち時間に次何のコスプレしようか考え中💭やっぱり制服がいいかな?届いたら写真載せます〜🫶 5時までいるので連休前夜更かしお兄さん遊びましょう🛁*。 

いいね!(0)

向かいあわせで〇〇〇

向かいあわせで〇〇〇



今日も4時まで!気持ちよくなりたいお兄さん待ってます🫡🩵

いいね!(0)

出勤🍮

出勤🍮

 お久しぶりです!ぶいすぽの曲聴いてたらあっという間に時間過ぎてた☝️連休予定なしなので今日からいます( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡ 時間合うお兄さんいたら遊んでください🚗³₃     

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ぷりん
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ぷりん
(19)T:146 B:88(F) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999