◇うみ◇の 写メ日記一覧

6

4月

ムラムラするね♡

ムラムラするね♡

さっきのお兄さん可愛かったなぁ💖

パイズリ堪能してくれて嬉しいです😆
すぐカチカチになってたね💗💗


うみのふわふわおっぱいに
全身包まれたいお兄さん
お誘い待ってます🍑

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

お兄さん遊びませんか?

うみのフェラとパイズリをぜひ堪能して欲しいです🤍

楽しいひとときを過ごしましょう🙈💕

いつでも呼んでください🌼

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

こんばんは😊

今日も沢山遊びましょう😄
どんなお兄さんに会えるかな?
どんな遊びできるかな?って
色々妄想しています笑

お誘い待っています🎵

いいね!(0)

ぱふぱふ♡

ぱふぱふ♡

おっぱい星人のKさん🧸

おっぱいパフパフ気持ちよかったね❤笑


フェ〇でも攻めまくりパイズリでも攻めまくり😍

下乳パイズリも楽しく出来て良かったです🙈💕

お話も楽しくてあっという間だったなぁ😌

また呼んでください🌼

いいね!(0)

退勤します♡

退勤します♡

お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました❤

大事な時間をうみに使ってくれて
本当に嬉しいです💕

次回もよろしくお願いします✨

いいね!(0)

光栄です!

光栄です!

アナクラウンホテルのAさん🌷

たまにのお遊びに選んでもらえて
非常に光栄です💕

やわらかい雰囲気と責めが
本当に心地よくて、
つい甘えてしまいました🥰

またゆっくり
いろんなお話ができたらいいな❤

ありがとうございました!

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇うみ◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇うみ◇
(22)T:157 B:91(G) - W:57 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095