◇あいり◇の 写メ日記一覧

6

5月

退勤しました

退勤しました

終わりました😚

平日なのに沢山のお誘いありがとう❤
お兄様に癒されまくりです❤笑

お兄様も癒されたかな?😚
では帰ります🦋

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

遊んでくれたNさん
ありがとうございました💕

わたしの事を気になってから呼ぶまでの時間が
短くて嬉しくなりました💕笑

プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺

いいね!(0)

Aさん

Aさん

まさかこんなに早く会えるとは思ってなかった…!
短期間に呼んだの初めてって
言われたのも嬉しかったです🤍

なんかもうすでに会いたくなってます❤笑
いつでも呼んでくださいね😊

いいね!(0)

待機♡

待機♡

待機✨

今すぐ癒しに行けます❤

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤しました🤍

予約してくれたお兄様
本当にありがとうございます🥴

早く会いたいです💕
沢山楽しみましょうね🎶

18時まで🤍

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

いま向かってます😌

今日も楽しい時間過ごせますように…✨

待っています❤

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇あいり◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇あいり◇
(20)T:156 B:85(E) - W:57 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095