◇あいり◇の 写メ日記一覧

6

5月

お礼

お礼

エッチなTさん💕

お互いにひたすら
しゃべりまくった気がします😚笑

結構深い話もしちゃったけど
そのおかげで楽しかったです💕

お仕事終わりで少し疲れてたけど
少しは癒せたかな?

また呼んでくださいね💕

いいね!(0)

終了

終了

終了いたしました🌼

紳士的なお兄様大好き💕

また時間が合えば遊んでください🌷

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Sさん💕
今日は遊んでくれてありがとう💕

Sさんは凄く優しくて
一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♩

髪の毛きれいだねって褒めてくれて
恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした😳

またSさんと幸せな時間が
過ごせます様に…✨

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

わたしが誇れるところも
わたしが嫌いなところも

全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
わたしは今頑張れています💖

もっと素敵になって
「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね😒
 
見守っていてほしいです🥺💓

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

受付開始だよ😉

ご予約してくれたお兄様
ありがとうございます✨

明るいうちからエッチなことするのって
ドキドキしません?😍

お兄様に早く会いたいな🤍

もう少しお待ちくださいね😋

いいね!(0)

7時~

7時~

お休みの日にお兄様に
教えてもらったラーメン屋さんに
行ってきました✨

凄く美味しくて幸せでした💖

本日7時~18時まで💖!
早くお兄様と気持ちいい事したいな😳

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇あいり◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇あいり◇
(20)T:156 B:85(E) - W:57 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095