なるの 写メ日記一覧

21

6月

目標達成🥺⭐️

目標達成🥺⭐️

  こんばんは! 風邪も治ってすっかり体調良くなりました🥹💫  5月は写メ日記を3日に1回あげる目標を掲げてきましたが割とあげられた🥺‼️   最後は日付またぐギリギリだけどтт  これから寒暖差激しそうなので皆さんも体調管理気をつけてください😠🌧️ 喉が痛くなったら注意ですよ!!エアコンもちゃんと洗って水蒸気炊いてください🥹    沢山見てくれてありがとうございました👧🏻🩶   なる  

いいね!(0)

5月

ごめんなさい👨🏻‍⚕️

ごめんなさい👨🏻‍⚕️

  久しぶりにちゃんとした風邪を引いてしまいました🌧️ 季節の変わり目は基本体調崩しがちなんですがここまでお熱やら症状が出るの久しぶりでここ数日ダウンしてます、、、😵‍💫🌀  なので明日出勤予定でしたがお休み頂きましたт т ご予約いただいてたお兄さん、、、体調管理が出来てなくて申し訳ないです😢  また元気に会えるように早く治すのでまた会いに来てください( ;ᵕ; )   みなさんも天候とかエアコンとか風邪ひかないように気をつけてくださいね☂️  おやすみなさい なる

いいね!(0)

夢の国、、、🐭⭐️

夢の国、、、🐭⭐️

こんにちは!!

昨日は久々にお友達いっぱいとディズニー行ってきたよт т

帰りの電車で日記あげようと思ってたのに満員電車で帰ったらバタバタして寝落ちしてました😓⭐️



もう高校卒業してからは食べディズニーですね🐭👌🏻

食べて乗って食べて乗って、、、
大人になったなって実感します🥱🌧️


働きたくないよーって思ってたけど上手に働けたからこれも大人って事ですね😉🩶




明日は 19:00〜23:00 で短めですがお誘いお待ちしてます👧🏻💞



なる

いいね!(0)

タイムスリップ🥺⭐️

タイムスリップ🥺⭐️

わぁぁあ目標の3日に1回写メ日記が、、、

日付を越して5日に1回なっちゃった😞🌀


頑張ってたのに悲しい ( ;ᵕ; )



写真も撮り溜め出たのに、、エッセイ失格😠❕()



でも首の角度いっつも横

多分まだ首座ってないですねこりゃ



なんだか外雨降ってます⁇


明日から月曜日なのに雨なんて頑張れないってなっちゃいますよね🌧️

わかります、、割と能天気な私も雨は悲しい気持ちになりますねт т


あともう一個悲しくなるのが帰り道に空が暗い時😣



また変な話に脱線してきた




ここで私の最近のブームだけご報告させて下さい ^_-𖤐


最近はダイエットにハマってて食生活気にしてます‼️‼️



でも急に断食とかから始めちゃうからダメなんだろうなぁ


でお腹減ってきたらセブンイレブンの豆腐のチョコバー食べてるんだけどあれめちゃうま🥺🩶



好き嫌い分かれるみたいだけど私はスキ( ˆoˆ )♡



お兄さんも断食の合間に食べてみてください🥹⭐️




早く元気が有り余ってる私と遊びましょ


5月のシュキン🐰⤵



25日(土) 19:00 〜 23:00

29日(水) 21:00 〜 翌3:00



おやすみなさい🌙


なるるるるるる

いいね!(0)

ショートケーキブーム🍰🥇

ショートケーキブーム🍰🥇

こんばんは〜


私には空前のショートケーキブームが訪れていますദി ˘o˘̥ )⭐️


実はおうちの近くにかなり美味しいケーキ屋さんがあるんですけどたまたまいつも頼むタルトもミルフィーユもなくて、、🌀

初心に戻ってショートケーキを食べたらほっぺたが落ちるくらい美味しくて泣いちゃった🥹🎀



今日は2個買ったのでお昼に1個とこのあともう1個食べちゃおーっと🤭♡




あともう一個ブームある!!!

LINEシェフ!!!!!!


LINEのスマホゲームでクッキングママの大忙し提供ゲームみたいな内容なんだけどこれ大好き😠‼️‼️‼️


面白いゲームあったら絶対教えてくだたい🥹🫶🏻




なる

いいね!(0)

ありがとでした🙂‍↕️💌

ありがとでした🙂‍↕️💌

昨日お呼びいただいたお兄さん方とってもありがとうございました🥺⭐️

喜んでもらえると私も嬉しっ🪄


5月中は3日に1回写メ日記あげるのでエッセイの感覚で読んでくださいね📮🎶


それで後日ちゃんと感想聞かせてください😠‼️笑笑




残りの5月の出勤デカデカと貼っておきますね🥱🌀


25日(土) 19:00 〜 23:00

29日(水) 21:00 〜 翌3:00



6月も3回くらい出勤できればいいな🤦🏻‍♀️❕❕❕


なるるるるるらる

いいね!(0)

寒い🌊🧊

寒い🌊🧊

こんばんは〜
3日に1回日記あげる目標今のところ達成中〜₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎⤴️


雰囲気大人な写真が撮れたので気分いいなぁ〜👳🏻‍♂️🌀




今日久しぶりにおじゃる丸観たらおじゃるがお風呂入ってたんですけどおじゃるってあんなに髪の毛長いんですねびっくり🫨❕



私も髪の毛伸ばしてるのにぜーんぜん伸びず、、т т


みなさんどんな髪型が好きですか!!!!
私は絶対圧倒的巻き髪ロングですね🐶🤍




出勤の時はお風呂で巻き落ちちゃうので結んでるけど機会があれば下ろして出勤してみようかなぁ👩🏻💨





今日お風呂の話ばっかり笑笑



お風呂入って寝よーっと🛁

おやすみなさーい^_- 𖤐




なる〜

いいね!(0)

寝たくないよォ😪🌀

寝たくないよォ😪🌀

こんばんは、、、🥺


今日でおやすみ終わっちゃいますね🌧️

いやだすぎてこのまま寝ないで一生休みたい気持ちです( ᐪᐤᐪ )


でもきっとGW中お仕事でこれからお休みのお兄さんもいますよね!お仕事お疲れ様です!!!たくさんゆっくり休んでください🤤♡



私は昨日はロックフェスに行ったよ〜ん

バンドも大好きだけど何よりごはんが好きすぎて、、、🤦🏻‍♀️


ずーっと食べてました!!1番美味しかったのはアサイーとポテト!!!!アサイーボール流行っているのでね、、、流行にはもちろん乗ります🏄🏻💨


ちなみに日焼け止めは7回塗り直しましたよ‼️‼️‼️


私に降り注ぐ紫外線は撲滅させたいもんですね🥹🤍


では私が食べたご飯たちをどうぞ!!!




コラージュ下手すぎて美味しさ伝わってなさそうビックリ😖!!



そして5月の出勤予定です!!

11日(土) 21:00 〜 翌3:00
25日(土) 19:00 〜 23:00
29日(水) 21:00 〜 翌3:00


GW明けのお仕事に身が入らない方、お仕事頑張りたい方、、私が元気注入するので会いに来ませんか🐰🥕



もちろん元気すぎる方もお誘いお待ちしてます♩



なるるるるるるるる

いいね!(0)

5月日程のお知らせ😣🌧️

5月日程のお知らせ😣🌧️

こんばんは😖

私の勘違いで日程に誤りがあったので
ご報告させていただきます( ᐪᐤᐪ )



15日(水) 21:00 〜 翌3:00
25日(土) 19:00 〜 23:00
29日(水) 21:00 〜 翌3:00


↓ ↓ ↓


11日(土) 21:00 〜 翌3:00
25日(土) 19:00 〜 23:00
29日(水) 21:00 〜 翌3:00


こちらに変わります т т
何度か予告していたのにすみません🥲


この日程で確定なので予定空いてるか確認して会いに来てください、、、🥺💭


たくさん仲良く遊びましょ🫢♡♡






ホントにごめんなさい( ;ᵕ; )

なる

いいね!(0)

お腹い〜っぱい😙🎀

お腹い〜っぱい😙🎀

こんばんは〜🧸
明日から世間はGWですね🥺

始まってる方もいるのかな、、?
みんながお休みの間お仕事のお兄さんもお疲れ様です( ᐪᐤᐪ )♡


私の職場はGW前の労いでお昼ご飯代が1人1500円出たからみんなでからやま食べたよ🐔💛

配られたご飯代は絶対使い切りたくて油淋鶏弁当とたっくさんの唐揚げと手羽先頼んだ!!!もりもり食べすぎて今も苦しい!!3日はご飯いらない!!!!!笑笑


からやまはぜったいぜったい油淋鶏弁当がオススメだから食べら機会があったら油淋鶏弁当縛りで頼んでね🍱🫶🏻



今日はおすすめのお弁当伝えたい日記になっちゃった🥹笑

明日のあったかくなるみたいで幸せ😌⤴️



5月の出勤日はこちら🐶🤲🏻 (なんか大きくなっちゃった)

お兄さんに会えるの楽しみにしてます🫢⭐️

お時間合う方ご連絡お待ちしてますねദി՞•֊•՞)💭




なるるるる〜

いいね!(0)

4月

5月の予定🍙☁️

5月の予定🍙☁️

こんにちは!!!!!
昨日もありがとうございました( ;ᵕ; )♡


最近全然出勤できてなかったのですが5月の出勤予定決まったのでご報告させていただきます🫢🤍


15日(水) 21:00 〜 翌3:00
25日(土) 19:00 〜 23:00
29日(水) 21:00 〜 翌3:00


月初めはお仕事でなかなか出られないですが後半沢山会えたら嬉しいです( ᐪᐤᐪ )⭐️

6月もいっぱい出られたらいいな、、、🐰🥕


あと!!5月は写メ日記強化月間なので3日に1回くらいの投稿頻度で上げていきます😣!!

ハードルはあげずに暇な時ちろっと覗きに来てください🧸笑



なるるるるるる

いいね!(0)

このあと🪄

このあと🪄

スタートのお兄さんありがとうございました🥹🫶🏻
とっても楽しかったです👶🏻⭐️


お時間空いてるお兄さんご連絡お待ちしてます🐶⤴️

一緒にいちゃいちゃしようう💕



なる

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
大人の遊園地 大宮店 なる
大人の遊園地 大宮店(さいたま市、デリヘル)
なる
(19)T:155 B:87(E) - W:56 - H:83
  〜 翌
 048-643-1166