寒い🌊🧊

2024/05/09 21:24 投稿

寒い🌊🧊

こんばんは〜
3日に1回日記あげる目標今のところ達成中〜₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎⤴️


雰囲気大人な写真が撮れたので気分いいなぁ〜👳🏻‍♂️🌀




今日久しぶりにおじゃる丸観たらおじゃるがお風呂入ってたんですけどおじゃるってあんなに髪の毛長いんですねびっくり🫨❕



私も髪の毛伸ばしてるのにぜーんぜん伸びず、、т т


みなさんどんな髪型が好きですか!!!!
私は絶対圧倒的巻き髪ロングですね🐶🤍




出勤の時はお風呂で巻き落ちちゃうので結んでるけど機会があれば下ろして出勤してみようかなぁ👩🏻💨





今日お風呂の話ばっかり笑笑



お風呂入って寝よーっと🛁

おやすみなさーい^_- 𖤐




なる〜

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/01(土)06/02(日)06/03(月)06/04(火)06/05(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

なるさんの写メ日記

大人の遊園地 大宮店 なる
大人の遊園地 大宮店(さいたま市、デリヘル)
なる
(19)T:155 B:87(E) - W:56 - H:83
  〜 翌
 048-643-1166

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません