こうの 写メ日記一覧

74

1月

出勤してます🐯

出勤してます🐯

お兄さんおはよう!!!!


今日も冷えるね〜
風邪ひかないよーにしましょ🐦🐦🐦

今日もよろしくです!😃🍒🍒🍒
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🐼

ありがとう🐼

本日もありがとう!!!!


次回もよろしくです!☺️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

本指様〜🍬🍬🍬

本指様〜🍬🍬🍬

3ヶ月ぶりのお兄さん


ほんと今思えばだいぶ長いよね〜〜
いつも可愛い連呼してくれて嬉しみありがとう😊
本当に毎度あんなに言う人はお兄さんぐらいよ。笑笑
プレイ中にいうところもおもろい。😂😂😂

わざわざ差し入れもありがとう😊
ゴルフファイト!!!!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤してます🐴

出勤してます🐴

お兄さんおはよう!!!!

あいにくの雨でジメジメ〜〜〜☔️
こんな日はぬくぬくしよう〜笑


今日もよろしくです!😃💛💛💛
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🦄

ありがとう🦄

本日もありがとう!!!!


次回もよろしくです!😀✌️✌️✌️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🍒🍒🍒

🍒🍒🍒

5日前ぐらいから早めに予約したくれたお兄さん


予定あって来てまさかのデリヘル2回目だなんてびっくり〜〜〜
程よい筋肉質で抱き心地最高だったよ〜☺️💛
エロの悩みあるみたいだけど
あまり深く考えすぎずにエロしてこう〜笑笑

また待ってるねん😄❤️‍🔥
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

本指様〜🎉🎉🎉

本指様〜🎉🎉🎉

一昨日ぶりに呼んでくれたお兄さん


あまりにもレス早すぎて嬉しみびっくり🙊❤️❤️
私のエロがあまりにも忘れられなくて
またまた欲しくなっちゃったのかも〜なんて🙊

今日も楽しい時間をありがとう😊
またねーん!!!!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤してます🐻

出勤してます🐻

お兄さんおはよう!!!!


最近どのカラコンがいいか?色々試してるんだけどいまだに迷ってる。笑笑
だいぶ印象変わるよね笑笑🙊

今日もよろしくです!☺️🌟🌟🌟
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

❤️‍🔥完売❤️‍🔥

❤️‍🔥完売❤️‍🔥

本日完売しました!!!!


ありがとう😊💛💛💛
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

💛💛💛

💛💛💛

風俗初のお兄さん


寒くなってきて人肌恋しくなっちゃって
勇気出してきたみたい。笑
ようこそ〜〜デリの入り口へ✨✨✨


一からデリの楽しみ方を教えることできて
嬉しい〜😊
2024年は風俗極めちゃう年になりそうだね笑笑
楽しめて良かったよん😄✌️🌟
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

本指様〜🎼🎼🎼

本指様〜🎼🎼🎼

2ヶ月ぶりのお兄さん


お休みなのに遠くからわざわざ会いに来てくれて
姫予約までありがとう😊❤️❤️❤️
優男すぎる〜〜〜
色々気を遣ってくれて嬉しみ🌟

また会えるの楽しみにしてるねーん☺️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤してます🐮

出勤してます🐮

お兄さんおはよう!!!!


今日も天気良き〜〜
初めから姫予約ありがとうございます😊💛


今日もよろしくです!😄👍👍👍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- こう
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
こう
(21)T:161 B:85(D) - W:56 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280