こうの 写メ日記一覧

74

2月

出勤してます🦒

出勤してます🦒

お兄さんおはよう!!!!

2月投入!!!!
今月は自分にとって大きな月になりそう〜
時間無駄にしないで過ごそ〜🪽🪽🪽

今日もよろしくです!☺️❤️❤️❤️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

1月

ありがとう🦮

ありがとう🦮

本日もありがとう!!!!

次回もよろしくです!❤️❤️❤️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌞🌞🌞

🌞🌞🌞

仕事帰りのお兄さん


いつもステラご利用ありがとう😊
前の子がひどかったのはやばかったね〜〜😅
真剣に仕事頑張る子がいいよねーん


こんなに楽しかったのは初めてって
嬉しかったよーん😃✨✨✨
明日の仕事もファイト!!!!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤してます🐁

出勤してます🐁

お兄さんおはよう!!!!

今日で1月終わり〜!!!!
今月もありがとう😊🌟
2月もいい月にしましょ〜!

今日もよろしくです!🍒💘💘💘
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🌷

ありがとう🌷

本日もありがとう!!!!


次回の出勤もよろしくです!😃🌟🌟🌟
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🍁🍁🍁

🍁🍁🍁

女子力高めのお兄さん


背が高くて肌も綺麗で
ちゃんと美容に気を遣ってるのがわかって
素晴らしいと思ったわ🌟
世の男性みなさん見習ってください笑


普段はピンサロ行くみたいだけど
今日はデリ楽しんでもらえてよかったなん☘️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤してます🐲

出勤してます🐲

お兄さんおはよう!!!!

明日で1月終わるね〜早い!
来月はとうとう2月バレンタイン💘笑笑
大事な人からもらえるといいね〜〜


今日もよろしくです!🐇❤️❤️❤️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🍄

ありがとう🍄

本日もありがとう!!!!

次回もよろしくです!😘😘😘
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

仕事帰りのお兄さん


めちくちゃ明るくてサバサバしてるね〜って言われてほんとこうはそうよ〜〜☺️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑笑
面白くて話しやすくていいね!って言ってもらえて嬉しみ〜〜


乳首があんなに感じるとは
びっくりだったわ!!!!笑笑🤣🤣🤣
乳首お疲れ様〜〜笑笑❤️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤してます🌝

出勤してます🌝

お兄さんおはよう!!!!


昨日は本指様たくさん来てくれて
最高でした!!!!
来れる時に来ないと損だよ?笑笑🌷

今日もよろしくです!😎❤️❤️❤️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🦈

ありがとう🦈

本日もありがとう!!!!


次回もよろしくです!😁✨✨✨
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🍉🍉🍉

🍉🍉🍉

低姿勢なお兄さん


めちゃオドオドした感じだったけど
明るくてとてもいい人だったわ〜🌟
たまーにしか来ないレア人みたいで
そんな時だからこそ吟味して選んでくれたみたい〜〜嬉しい😉❤️

こんなに気持ちいいの初めて!って
嬉しかったよ〜〜
また試しに来てねーんんん
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- こう
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
こう
(21)T:161 B:85(D) - W:56 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280