るるかの 写メ日記一覧

204

5月

るるか

るるか

一緒にいっぱいエチエチしてくれたら嬉しいな

たくさんかまって欲しいです

いいね!(0)

★今週は土日(*^^*)るるか

★今週は土日(*^^*)るるか

また来週のシフトでたら写メ日記書きますね!

休み明け本指名様ありがとうございましたm(__)m
いつも感謝です!!
助かってます!
いつもいろんな話も楽しいです(>_

いいね!(0)

るるか!!!

るるか!!!

出勤しましたぁ!!
予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
ありがと♪♪♪

今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと

いいね!(0)

るるか!!

るるか!!

今日もよろしくお願いします

毎日ご指名もいっぱいもらえて
楽しく出勤してます
パラダイスは優しいお客さんが多いな

お誘い待ってますね

いいね!(0)

るるか

るるか

まだお電話待ってますね

エッチなオジサマからのお誘い待ってますー

たくさんえちえちしたいな

いいね!(0)

るるか

るるか

出勤中ですー

今日もまだまだ楽しみましょうね

ご予約まってますー

いいね!(0)

るるか!

るるか!

3時まで出勤してます

誘ってくれたら
まだまだいけるので

お時間合うお兄さん
ラブコール待ってます

いいね!(0)

るるか☆☆

るるか☆☆

今日もエッチな気分で出勤してます

一緒に遊んでね

お誘いのお電話待ってます

いいね!(0)

るるか

るるか

イチャイチャして一緒に癒されたいな

エッチなお兄さんかまってください

待ってるね

いいね!(0)

るるか☆

るるか☆

おはよー(*´ー`*)
こんばんは(*´ー`*)!

昨日と色ちがいの下着です♪

お誘い待ってますね!はーと

いいね!(0)

るるか

るるか

明日久しぶりの出勤です

たくさんエッチなことできたらいいな

会えるの楽しみにしてますね

ご予約待ってます

いいね!(0)

るるか

るるか

たくさん気持ちよくさせちゃいますよ


よろしくお願いします♪

いいね!(0)

クラブパラダイス るるか
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
るるか
(24)T:152 B:82(C) - W:56 - H:84
 24時間営業
 06-6150-1013